Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
175
view
全般

パソコンについて FUJITSUのESPRIMO FH550/3BD...

パソコンについて FUJITSUのESPRIMO FH550/3BDのFMVF553BDBを
使っていたんですが最近突然電源のランプがつかなくなりました。
※押せば電源を入れたり、切ったりすることはできます。

ちゃんと調べてわからなかったため質問していますので
ggrなどの解答はやめてください。
Yahoo!知恵袋 4430日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
接触不良か配線切れで、電気が来ていない可能性が高いと思います。

LEDの玉切れ(?)は、固体不良か、何らかの不具合で無理な電圧や
電流が掛かったり、高熱にさらされた状態だったりすると、
寿命が極端に短くなることは有ります。 通常の使用なら
(ディスプレイ側の寿命は別でも)、10年かそれ以上は普通に持ちます。


LEDの寿命について
http://www.led-price.com/knowledge/life.html
http://www.tlt.co.jp/tlt/lighting_design/proposal/led_basics/led_w_lifespan.htm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100202/212512/?rt=nocnt
http://okwave.jp/qa/q4881415.html
http://www.eco-online.org/2011/08/22/led%E3%81%AE%E5%AF%BF%E5%91%BD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8A%E7%AD%94%E3%81%88%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86/
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得接触不良か配線切れで、電気が来ていない可能性が高いと思います。 LEDの玉切れ(?)は、固体不良か、何らかの不具合で無理な電圧や 電流が掛かったり、高熱にさらされた状態だったりすると、 寿命が極端に短くなることは有ります。 通常の使用なら (ディスプレイ側の寿命は別でも)、10年かそれ以上は普通に持ちます。 LEDの寿命について http://www.led-price.com/knowledge/life.html http://www.tlt.co.jp/tlt/lighting_design/p...
4430日前view70
全般
157
Views
質問者が納得可能性だけで推測ですけど、電源のところのLEDだけが壊れて、色が出ないだけではないかと思います。 他の部分に異常が出てくるまでは、何かあると思わないでドンと構えてみては?
4430日前view157
全般
88
Views
質問者が納得操作は、Windows Media Player 11での操作になりますが、まず書き込みタブをクリック。すると下のような画像になります。あとは、赤枠に好きな曲をドラッグして、空のCD-Rをドライブにマウントして書き込みの開始をクリックするだけです。ドラッグは、画面上でマウスポインタがウィンドウの枠やファイルのアイコンなどに重なった状態でマウスのボタンを押し、そのままの状態でマウスを移動させることです。説明不足でしたらすみません。。
4760日前view88
全般
100
Views
質問者が納得延長してください。公式ストア・・・http://www.symantecstore.jp/contents/extension.aspクレカ決済は、解約後、手続きを踏んでないと、年次自動引き落としされるから、お勧めでニャい。http://www.symantecstore.jp/Contents/ongoing_help.asp#12もしくは、パッケージ版を店頭・通販等で購入するなりして・・・急げ~http://kakaku.com/item/K0000140797/お友達も大丈夫じゃないんで、同様の処置を...
4769日前view100
全般
82
Views
質問者が納得そのままでは不可能です。一応違法行為になるので、メーカーがレンタルDVDをPCに保存できるようなソフトをインストールして出荷する事はほぼありませんから、自分でソフトをインストールする必要があります。無料、有料合わせても数々のソフトがありますが、よく使われているのは「リッピング(パソコンへの取り込み)と片面二層データを片面一層に圧縮するソフト」DVDshrinkhttp://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html古いソフトで新しいDVDのコピーに...
4776日前view82

取扱説明書・マニュアル

1072view
http://www.fmworld.net/.../DD003922.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A