Gizport
1 回答
5
Share (facebook)
4019
view
全般

テレビの故障なのでしょうか? SANYO LCD 20SX200を使...

テレビの故障なのでしょうか? SANYO LCD 20SX200を使っています。
ある日突然テレビを見ていたら、画面が真っ暗で音声のみが流れるようになりました。

電源を再度つけると、
ほんの一瞬だけ通常どおりに画面が映ります。
数秒後にはまた音声のみです。

チャンネルも音声もリモコンで操作すると、画面には表示されませんが
音で聞く限りきちんと動いているようです。

故障なのか、それとも自分で治すことができるのか
そしてどこに何を頼んだらいいのかも分かりません。
どなたかご存じの方、よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4294日前
コメントする
お気に入り
5
質問者が選んだベストソリューション
音声のみ出るならばモニター部分でバックライトかな。
故障なので家電店で見積もって費用が高いなら
買い替えの方が安く済む可能性もあります。
5年程前の製品なので部品はありますので
家電店に相談してくださいね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  6人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
459
Views
質問者が納得音声のみ出るならばモニター部分でバックライトかな。 故障なので家電店で見積もって費用が高いなら 買い替えの方が安く済む可能性もあります。 5年程前の製品なので部品はありますので 家電店に相談してくださいね。
4294日前view459
全般
269
Views
質問者が納得そのテレビの最大解像度は1366x768です。設定次第で1366x768を表示できる可能性は残りますが、縦の表示能力が768しかないので1024まで表示することはできません。
4770日前view269
全般
464
Views
質問者が納得横にあるアンテナ差込の下にリセットボタンがありますこれを先の尖ったもので押してみる直らなければメーカーへ電話
5306日前view464

取扱説明書・マニュアル

1957view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../LCD-20SX200.pdf
188 ページ13.79 MB
もっと見る

関連製品のQ&A