Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
585
view
全般

Windows7 富士通 FMV-BIBLO NF/G70です。マイ...

Windows7 富士通 FMV-BIBLO NF/G70です。マイリカバリーをする際セキュリティーソフトはアンインストールしておいたほうがいいのでしょうか。使用しているセキュリティーソフトはノートン2012 一種類だけです。ご教示の程よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4471日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たぶんアンストールしなくてもいいと思います。パソコンには、セキュリティ対策ソフトを入れることが推奨されているので、「アンインストールしてください」と出てこなければ大丈夫なんじゃないかな。もし、失敗するなどのことが起きたらアンインストールしてみてください。ちなみに、自分は「Microsoft Security Essentials」を使っています。無料で、そこそこ高性能でいいですよ。ウイルスバスターよりは絶対いい(前使っていた)アンインストールしたらこれを使ってもいいかもしれません。
Yahoo!知恵袋 4471日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
214
Views
質問者が納得症状的に私もHDDが怪しいと思います。 HDDの異常を確かめる方法として フリーソフトの「CrystalDiskInfo」を使ってS.M.A.R.T.の情報や 同じくフリーソフトの「CrystalDiskMark」を使ってRead/Writeスピードで 判断する方法もありますので参考にしてください。 ※判断方法は自分で調べてください。 HDDサイズについて ノートは基本的に2.5incですが 自分で交換することが難しい場合がありますので 自信がないときは修理に出すことをお勧めします。
4073日前view214
全般
529
Views
質問者が納得ハードディスクを交換した場合、付属の「トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1」とリカバリーディスクを使えば、リカバリーできるはずです。 取扱説明書 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD004174 185ページからの方法
4072日前view529
全般
202
Views
質問者が納得富士通とかの大手メーカー製のパソコンのBIOSで 省電力モードの管理が出来るモデルを見た事ないですね(たぶん)。
4329日前view202
全般
188
Views
質問者が納得たぶんアンストールしなくてもいいと思います。パソコンには、セキュリティ対策ソフトを入れることが推奨されているので、「アンインストールしてください」と出てこなければ大丈夫なんじゃないかな。もし、失敗するなどのことが起きたらアンインストールしてみてください。ちなみに、自分は「Microsoft Security Essentials」を使っています。無料で、そこそこ高性能でいいですよ。ウイルスバスターよりは絶対いい(前使っていた)アンインストールしたらこれを使ってもいいかもしれません。
4471日前view188
全般
111
Views
質問者が納得FUJITSU製品は販売してことが無いので確認していませんがファンクションキーで変更出来ます。画面消灯→外部出力画面点灯→外部出力画面点灯→外部出力なし(※)が順次切り替わります。※が通常2010年春モデル【Fn】キーを押しながら、【{】キーを押します。2009年春モデル【Fn】キーを押しながら、【F10】キーを押します。
4472日前view111

取扱説明書・マニュアル

4747view
http://www.fmworld.net/.../DD003744.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A