Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
217
view
全般

ニコ生カラオケ凸に挑戦したいです。ステミキがきちんと作動しません。助...

ニコ生カラオケ凸に挑戦したいです。ステミキがきちんと作動しません。助けてください;;初心者なのでこれまでの質問などを読んだり参考サイトを見たりして、ステミキが内在していることを確認し、なんとか設定も済ませました。しかしその後友人とskypeでテストしたところ、友人に「BGMは聞こえるけど声が全く聞こえない」と言われました。しばしば音声が聞こえない原因として挙げられている再生デバイスのマイクのミュートもちゃんと解除してあるのですが、それでも作動しません…。もうどうすればいいのかわからないですorzちなみにサウンド→録音デバイスで、既定のデバイスをステミキにしているのですが、右に表示されているボリュームみたいなのが、喋っても全く反応していません。ステミキを既定のデバイスにしているときはマイクも同様に右のボリュームが反応していないです。既定のデバイスをマイクにしたときはマイクのほうはきちんと機能します。どうしればいいのでしょうか?PCに問題があるんでしょうか?PCの情報windows7富士通 BIBLO S/G50
Yahoo!知恵袋 4817日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1.メーカーのサイトに行って、最新のサウンドのドライバを入れなおす. Realtek High Definition Audio オーディオドライバー http://azby.fmworld.net/support/※必ず再起動して2.それでもダメならhttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/151.htmlに従って、色々やってみる。3.サウンドデバイス購入 上記で紹介されている。http://www.amazon.co.jp/Sound-Blaster-Creative-USB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9-SB-XFI-GOP/dp/product-details/B004AM68GO/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=computers
Yahoo!知恵袋 4815日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
107
Views
質問者が納得1.メーカーのサイトに行って、最新のサウンドのドライバを入れなおす. Realtek High Definition Audio オーディオドライバー http://azby.fmworld.net/support/※必ず再起動して2.それでもダメならhttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/151.htmlに従って、色々やってみる。3.サウンドデバイス購入 上記で紹介されている。http://www.amazon.co.jp/Sound-Blaster-Creative-U...
4817日前view107
全般
79
Views
質問者が納得恐らく「システム構成ユーティリティー」のスタートアップを見ているものと思われますが、そこに書かれているものの名前を挙げられても、「パソコンのソフトの使用状況」がどうなっているのか判らなければ、正確な案内は出来ません例えば「ワンタッチボタン設定」などは、一般的な構成のWindowsには存在せず、恐らく「メーカー独自のユーティリティソフト」であると推測されますこれは別に、スタートアップから外しても問題のないものですが、もしこの「ワンタッチボタン設定」に係わるものを使用している場合、無効にすると「今まで使っていた...
5248日前view79
全般
47
Views
質問者が納得「U-ATA/100 2.5インチ」の100の部分はUltra DMA転送モードでの 最大転送速度が100MBit/Sですよ ということです。 詳しくはこっち。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_Technology_Attachment メーカPCの場合汎用HDDですとたま~~~に 固定ねじの位置が合わないなどあります。 現在のHDDの寸法など図り、HDDメーカのデータシートで確認してからがいいでしょう。
5483日前view47
全般
28
Views
質問者が納得なんでプロパイダのCD-ROMを使わなければいけないのかがわからん。 ADSLの接続設定はそんな難しくないから手で打ち込んだほうが早いよ。 仕組みがよくわかってないようだから説明するね。 プロパイダへのアクセスの設定はルータにするんだよ。 ルーターにアクセスするにはインターネットエクスプローラーを使ってする。 設定はルーター内に保存されるので、2台目以降のパソコンには プロパイダへのアクセスの設定はしなくていいんだよ。 そういうわけで、無線LANは生きてるようだし、プロパイダの設定もできてる。 問題はV...
6345日前view28

取扱説明書・マニュアル

787view
http://www.fmworld.net/.../DD003892.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A