Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
541
view
全般

携帯で撮影した動画をテレビで見たいのですがどうしたら良いでしょう?I...

携帯で撮影した動画をテレビで見たいのですがどうしたら良いでしょう?I S 03を使っていますがテレビにそのまま出力するケーブルはなさそうです、最近ブルーレイレコーダーを買いました。そのUSB端子につないでも形式が違うのでHDDには焼けませんよね?パソコンに落としてクイックプレイヤーで見るのとDVD -Rにファイルとして落とす事はできましたが、そのDVD - R をブルーレイレコーダーで再生できますか?使っているパソコンはFRONTIERのFRUX1771/CSTでブルーレイはDVR-BZ130です。一番いい方法を教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4880日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
形式?拡張子の事ですか?I S 03とPCはUSB接続出来ますよ。なのでPCのHDDへのコピー及び移動は可能と言う事です。DVD - R をブルーレイレコーダーで再生できますか?>ブルーレイレコーダーは上位互換ですから問題無いでしょう。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/口コミが、役に立ちそうなので載せておきます。
Yahoo!知恵袋 4876日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
157
Views
質問者が納得形式?拡張子の事ですか?I S 03とPCはUSB接続出来ますよ。なのでPCのHDDへのコピー及び移動は可能と言う事です。DVD - R をブルーレイレコーダーで再生できますか?>ブルーレイレコーダーは上位互換ですから問題無いでしょう。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/口コミが、役に立ちそうなので載せておきます。
4880日前view157
全般
133
Views
質問者が納得規格が違うので無理です。4ピンまたは6ピンFireWirはPCではIEEE1394と呼ばれてます。USB(オス)と互換性が無いのでむりです。
4948日前view133

関連製品のQ&A