Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2790
view
全般

ミニノートにオーディオインターフェースを接続したいのですが…PC本体...

ミニノートにオーディオインターフェースを接続したいのですが…PC本体には6ピンまたは4ピンを挿すところがなく、カードスロットもないようです。この場合、接続することは不可能なのでしょうか?家電量販店で直接聞いたところ、カードスロットもないのであれば接続できないと言われてしまいました。素人の考えなのですが、USB(オス)-4ピンまたは6ピン(メス)というものがあれば接続できるのではないでしょうか?(調べてもそういったものは出てきませんでしたが…)ミニノートでオーディオインターフェースを使うことが無理なのかもしれないのですが、教えてください。オーディオインターフェース:m-audio firewire 410http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/FireWire410.htmlPC:FRUX1771/CST UXhttp://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g80320/
Yahoo!知恵袋 4917日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
規格が違うので無理です。4ピンまたは6ピンFireWirはPCではIEEE1394と呼ばれてます。USB(オス)と互換性が無いのでむりです。
Yahoo!知恵袋 4911日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
157
Views
質問者が納得形式?拡張子の事ですか?I S 03とPCはUSB接続出来ますよ。なのでPCのHDDへのコピー及び移動は可能と言う事です。DVD - R をブルーレイレコーダーで再生できますか?>ブルーレイレコーダーは上位互換ですから問題無いでしょう。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/口コミが、役に立ちそうなので載せておきます。
4850日前view157
全般
133
Views
質問者が納得規格が違うので無理です。4ピンまたは6ピンFireWirはPCではIEEE1394と呼ばれてます。USB(オス)と互換性が無いのでむりです。
4917日前view133

関連製品のQ&A