Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2885
view
全般

グラフィックボードのNVIDIA® GeForce® 8400M G...

グラフィックボードのNVIDIA® GeForce® 8400M G(128MB) のドライバの入手法が知りたいです。パソコンはFRONTIERの FRNS701 を使っています。このパソコンにXPをインストールしてVistaとXPの二つのOSで使ってます。Vistaのほうは付属のディスクからインストールできたのですが、XPのほうでは使えませんでした。NVIDIAのサイトでドライバを探してみたのですがよくわかりませんでした。入手法を教えてほしいです。
Yahoo!知恵袋 5669日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 5655日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得現役の修理屋です。そもそも付属のリカバリで認証が出るのがおかしいと思われます。購入時についてたリカバリCDはVista?XP?両方?購入時のリカバリCDがあるならだめもとでリカバリーしてみればどうでしょう??それでだめならメーカーに先に聞いたほうが良いです。それでわからないならマイクロソフトに聞きましょう。OEM版で普通にOSだけ添付されてる場合と、リカバリCDとして配布されてる場合と扱いが違うので注意が必要です。http://tech-it.jp/
4885日前view129
全般
129
Views
質問者が納得とりあえず、メモリーを2GBにしてみたらいいですよ。ちょうど、ビスタが動くくらいのメモリーでは、裏でPCが動いたら、マウスの動きも悪くなります。
5310日前view129
全般
139
Views
質問者が納得http://www.nvidia.co.jp/object/winvista_x86_175.19_whql_jp.htmlhttp://www.nvidia.co.jp/object/winvista_x86_175.19_whql_jp.html上はXP用で、下がVista用です。OK?
5669日前view139

関連製品のQ&A