Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
231
view
全般

1万円以下で Docomo の機種変更を考えています情弱ですいません...

1万円以下で Docomo の機種変更を考えています情弱ですいません。自分の料金プランをあまり考えずにいたのですが、自分が今使っている機種ではバリュープランに対応しておらず、今までベーシックプランで無駄な浪費をしておりました。なので、機種変更を考えているのですが、詳しい方のアドバイスが欲しくて質問しています。候補に上げているのは以下の機種で、自分の頭の中はこんな感じです。① L-04B 通話とメールの送受信が出来れば充分だし、薄くて軽いのが最高! 防水なら文句なしだけど、これが第一候補でございます。② P-04A ワンセグも視聴可能でこの薄さは素晴らしいけど、1万円以下では 程度の悪い中古品しか見当たらないので、イマイチ。③ LYNX 3D SH-03C ワンセグに加えて動画も撮れちゃう多機能なスマートフォンだけど、 カメラの性能に問題があるそうだし、Android やアプリを沢山入れると バックグラウンドで通信するので、パケット上限まで行ってしまうのが 困る。3Gカットの Wi-fi のみという使い方もアリという情報もあるけど、 メールのチェックが面倒になるらしいので、イマイチかなぁ。 こんな感じなんですが、基本は白ロム新品未使用保証付きを考えています。そして、一番分からないのが『3G』という通信機能なんですが、要は、「P-04A も3Gだから、それにするならスマホと変わらないよ」ってことになると駄目な訳です。この辺り、詳しく教えて下さい。 あと、他社の携帯でもカード挿せば、そのまま使えるのでしょうか?だとすれば、L-04B のようなストレートタイプの防水機能付きが欲しいです。オススメ品があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4555日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
正規に購入しないとバリュープランには出来ません
Yahoo!知恵袋 4553日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
86
Views
質問者が納得今使っている機種では読み込みをしないのであれば厳しいとは思いますが、他の機種に入れたりとかパソコンだと見れたりする事はあるそうです。
3600日前view86
全般
55
Views
質問者が納得FOMAカード同じで入れ替え使える
3712日前view55
全般
40
Views
質問者が納得現在ドコモのツートップで推してるスマホはよくよく考えてお買い求めください。 各店舗在庫はけに大変だと思いますので必ずと言っていいほどこのツートップを勧められます。 もちろん悪くはない商品だとは思いますが、このツートップのせいでほかの商品がかすんでしまっています。 このツートップだけ優遇されてる売り方なんておしいですよね・・・。 SHあたりが無難だと思いますよ。
3999日前view40
全般
93
Views
質問者が納得>オススメのスマフォって何ですか!? あなたが男性ならエクスペリアアクロHD、 女性なら同じパナソニックですしディズニーが良いのでは。 >スマフォに乗り換えてもmixiとかブログなども今まで通り使用出来ますか? はい。 >電話帳や画像、動画をmicroSDに保存すれば >そのmicroSDからスマフォに移すことは可能ですか? あらかじめmicroSDを用意しておいて、 あとは全部、機種変時にショップ店員に任せればいいですよ。
4449日前view93
全般
109
Views
質問者が納得i menu ↓ お客様サポート ↓ 各種設定 ↓ メール設定 ↓ メールアドレス変更 で、出来ますよ。
4459日前view109

取扱説明書・マニュアル

1529view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-04A_P-05A_J_All.pdf
181 ページ9.83 MB
もっと見る

関連製品のQ&A