Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
221
view
全般

パソコン電源 XPS 8300先日DEllにてXPS 8300(電源...

パソコン電源 XPS 8300先日DEllにてXPS 8300(電源460w)を購入したのですが、ある部分に電気が何ワット必要で、ある部分には何ワット必要でその結果電源は○○ワットをつけないと行けないなどが、あると思い質問いたしました、わたくしは、今モニターを2台使っているのですが、4台使おうと思っていますそこで標準電源の460wの電源で足りるのか心配になりました、理由の一つに購入時にデルのカスタマイズで今思うと後悔なのですが、メモリを16G積んだり無駄にハイスペックにしてしまい、電力も食うと思いました。なので+モニターを増やしたりしたら大丈夫なのか心配になっております。< ご回答いただきたい内容 >1、色々な機器のワット数などが分からないと、あれだとは思いますが、パッと見、今の状態よりモニターを増やしても電源は足りそうなのか。2、各部分の使用ワット数はどのようにして知ることが出来るのか。3、電源の交換が必要な場合、交換を放置していると、どういった不具合が起こるのか。お手数お掛けすると思い申し訳ありません、ご教授よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4793日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>1モニターはPCの電源は直接使わないので基本的にPCの電源には影響はないです。PCの負荷がやや高くなるのでその分消費電力が増えるぐらいです。>2参考にこちらなどhttp://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html>3今回は必要ないと思いますが電源不足の時にはPCの動作が不安定になったり作業中に突然電源が落ちたりします。突然の電源落ちはPCの他のパーツを壊す可能性があります。>理由の一つに購入時にデルのカスタマイズで今思うと後悔なのですが、メモリを16G積んだりメモリはそれほど消費電力を増やさないので影響は少ないかと思います。ビデオカードのグレードを上げていたりHDDを増やしたりすると消費電力が上がりやすいです。
Yahoo!知恵袋 4791日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得電源460W… ちと小さいな 標準でHD5770が選べるから 大体125W前後で見積もるのがいいのかなぁ… でも、ちょうどいいのが無いんですよね このレンジ Geforce GTX750tiだと完璧に行けますね TDPわずか60W 性能はちょっと低い GTX760は若干賭けになる170W 旧製品のGTX660tiなら150Wでちょっと超えるくらい このあたりかな? 電源がATXなので、交換することも可能だと思います GTX760で行って、不安定なら電源を交換する と言う手でもいいと思います ...
3626日前view85
全般
63
Views
質問者が納得FXのストックあるいは日計り商いでは、非常に効率的なパソコンは完全に必要かもしれません。 しかしながら、それは感じないと彼は思いますが、それが実行の順に整える場合。 交換必要はありません。
3682日前view63
全般
99
Views
質問者が納得ピーク時の消費電力が 55w の こっち なら 冷却 も 問題ないのでは? DELL と AMD 系カードとの、相性も 良いみたいですしね! & 補助電力不要! http://kakaku.com/item/K0000343199/
3692日前view99
全般
59
Views
質問者が納得yoyoyonotyさん >インターネットにはつながります。 それはブラウザでは大丈夫と云うことでしょうか? そうなら、一番に疑うのは、Thunderbirdの通信をセキュリティソフトや、ファイヤーウォールで遮断されてないか確かめてみて下さい。(一旦、無効にしてみるとか) ーーーーーーーーーーーー ヤフーメールは送受信出来るということですか。 そうなら、送受信できない方のアカウント設定が間違ってるから送受信出来無いのでしょう! 再度確かめてみてください。 サーバー名、サーバーポート番号、SSLあ...
3774日前view59
全般
69
Views
質問者が納得せっかくリクエストをいただいて申し訳ないのですが、はっきりと「これ」という原因は考えられません。強いて言うならば、OSも含めた全体の環境の違いが影響しているのかもしれません。 クリックできない場合、「CLICK」ではなく、「DOWN」→「UP」と指定してみるという方法もありますが、これは試してみましたか? 押して放すまでの間の時間を調整してみてください。 BTN(LEFT, DOWN) SLEEP(0.05) BTN(LEFT, UP) (追記) 後、最近はリクエストに回答しても、放置されることが、...
3796日前view69

取扱説明書・マニュアル

3162view
ftp://ftp.dell.com/.../xps-8300_service%20manual_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A