Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
233
view
全般

THE Sims (ザ・シムズ)というゲームについてこんにちは。先日...

THE Sims (ザ・シムズ)というゲームについてこんにちは。先日、たまたまTHE Sims (ザ・シムズ)というゲームを知って、とっても魅力的で購入を検討しております。そこで、色々と疑問や不安要素がでてきたので、質問させていただくことにしました。①シムズについてのサイト様等を回って、パソコンソフトで2を購入しようかなと思っていたのですが、amazonで検索してみると、「ザ・シムズ2 ダブルデラックス」や「ザ・シムズ2キャンパスライフ」や「ザ・シムズ2シーズンズ!データセット」など、その他にもたくさん「ザ・シムズ2」とつく種類がたくさんあって、どれがいいのかちんぷんかんぷんです。ザ・シムズ2をお持ちの方、またプレイされたことのあるかた、ご自身のご感想などを踏まえ、だいたいの違いをご教授いただけると嬉しいです。②amazonでレビュー等を拝見すると、自分の所有しているパソコンでプレイができるのか不安でした、というものも多く、私自身のパソコンでもできるのか、というところも不明であります。私の使用しているパソコンは、DellのデスクトップでXPS 8300というものだと思います。windows7というシールが貼ってあります。お恥ずかしながらOSという言葉の意味がよくわかっていません。vistaっていうのもよくわかっていません。シムズの商品名の隣に、windowsと記載されていれば私のパソコンでもプレイできるのでしょうか。以上が質問内容です。記載の不備がありましたら、どうぞご指摘ください。
Yahoo!知恵袋 4599日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは♪シムズシリーズはとても面白くて飽きがこないので私はシムズ2をかれこれ4年はプレイしてます!私もあまりPCは詳しくないですが分かる範囲でお答えさせていただきますネ。①シムズ2にはたくさんの追加データセットがあり、ベースゲームといわれる基本のシムズ2に沢山の拡張性を持たせてくれます。発売されてかなりの時間が経過しているため、ベースゲーム(シムズ2)のみの発売はしていない様子。以下に簡単にシムズ2データセット関連を簡単に説明させていただきます。☆シムズ2 基本のゲーム☆キャンパスライフデータセット シムたちが大学生活をおくれるようになるデータセット☆ホットナイト!データセット デートができるようになり、沢山の恋愛コミュニケーションコマンドが追加されます。☆ハッピーショップライフ!データセット 自宅にお店を作って経営できたり、公共区画に自分のショップをもてたりします☆ペットライフ!データセット 名前のとおり犬やネコ、鳥などを飼える様になります。☆シーズンズ!データセット 四季を追加してくれます。雪が降ったり雨が降ったり。雪だるま作って遊んだりw☆トラベラーズデータセット シムたちが旅行にいけるようになります。☆フリータイム!データセット 趣味という概念が追加されます。☆アパートライフ!データセット いままでは一軒家でしかプレイできなかったのですが、この拡張データをいれるとアパートに住めるようになります。現在シムズ2の基本ゲーム内容が含まれているのは「ザ・シムズ2 ダブルデラックス」になります。これには上記であげたホットナイト!のデータも一緒になっているのでお得ですね!このダブルデラックスだけでも十分に楽しめます。ますはこれだけで遊んで飽きたら他のデータセットを追加したほうが理解しやすいかな?と思います。最初から全部いれちゃうとやることがありすぎて迷うのでw個人的にオススメのデータセットはハッピーショップとシーズンズですね。お店経営はすごく楽しいですよ~♪ただ注意点としてシムズ2にはインストールする順番があります。上で上げた順番で導入しないといけないようです。なのでたとえば、ダブルデラックスを入れてシーズンズのみ追加し、そのあとで1つ前のペットデータセットを入れる場合は一度全てのシムズ2(この場合はダブルデラックスとシーズンズ)をアンインストールし、再度最初から入れなおししなくてはいけません。②質問者様がお使いのパソコンをデルHPで拝見しましたが、シムズ2をプレイするには十分なスペックかと思います。シムズ2より要求スペックが高いシムズ3でも遊べちゃうと思いますよ!windows7はシムズ2対応には書いてありませんが(windows7が新しい為)私のwindows7でのパソコンでもインストールできています。あと輸入盤についてですが私自身輸入盤をプレイしたことがないのでよくわかりません。。。おそらく全てのシステム表示が英語なだけだと思いますが・・・。
Yahoo!知恵袋 4598日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得電源460W… ちと小さいな 標準でHD5770が選べるから 大体125W前後で見積もるのがいいのかなぁ… でも、ちょうどいいのが無いんですよね このレンジ Geforce GTX750tiだと完璧に行けますね TDPわずか60W 性能はちょっと低い GTX760は若干賭けになる170W 旧製品のGTX660tiなら150Wでちょっと超えるくらい このあたりかな? 電源がATXなので、交換することも可能だと思います GTX760で行って、不安定なら電源を交換する と言う手でもいいと思います ...
3652日前view85
全般
63
Views
質問者が納得FXのストックあるいは日計り商いでは、非常に効率的なパソコンは完全に必要かもしれません。 しかしながら、それは感じないと彼は思いますが、それが実行の順に整える場合。 交換必要はありません。
3708日前view63
全般
99
Views
質問者が納得ピーク時の消費電力が 55w の こっち なら 冷却 も 問題ないのでは? DELL と AMD 系カードとの、相性も 良いみたいですしね! & 補助電力不要! http://kakaku.com/item/K0000343199/
3718日前view99
全般
59
Views
質問者が納得yoyoyonotyさん >インターネットにはつながります。 それはブラウザでは大丈夫と云うことでしょうか? そうなら、一番に疑うのは、Thunderbirdの通信をセキュリティソフトや、ファイヤーウォールで遮断されてないか確かめてみて下さい。(一旦、無効にしてみるとか) ーーーーーーーーーーーー ヤフーメールは送受信出来るということですか。 そうなら、送受信できない方のアカウント設定が間違ってるから送受信出来無いのでしょう! 再度確かめてみてください。 サーバー名、サーバーポート番号、SSLあ...
3800日前view59
全般
69
Views
質問者が納得せっかくリクエストをいただいて申し訳ないのですが、はっきりと「これ」という原因は考えられません。強いて言うならば、OSも含めた全体の環境の違いが影響しているのかもしれません。 クリックできない場合、「CLICK」ではなく、「DOWN」→「UP」と指定してみるという方法もありますが、これは試してみましたか? 押して放すまでの間の時間を調整してみてください。 BTN(LEFT, DOWN) SLEEP(0.05) BTN(LEFT, UP) (追記) 後、最近はリクエストに回答しても、放置されることが、...
3822日前view69

取扱説明書・マニュアル

3171view
ftp://ftp.dell.com/.../xps-8300_service%20manual_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A