Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
255
view
全般

DELL コンピューターのPCを使用していますが、ブルーレイの再生が...

DELL コンピューターのPCを使用していますが、ブルーレイの再生が出来ないので教えてください!!機種はStudio XPS 8000DELL コンピューターのPCを使用していますが、ブルーレイの再生が出来ないので教えてください!!機種はStudio XPS 8000pawarDVD DXの更新をいていますが出来ません又、ブルーレイディスク(市販や録画したもの)を入れるとクリティカルコンポーネントされてないため、再生できないと・・・どうしたら宜しいでしょうか??すみませんが教えてください!!
Yahoo!知恵袋 4657日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メッセージ ダイアログボックスで「はい」をクリックしてCyberLink Webサイトに接続し、PowerDVDのアップデートバージョンをダウンロードし、AACSキーを更新します。http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/trouble-shooting.jsp#019
Yahoo!知恵袋 4643日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
99
Views
質問者が納得メッセージ ダイアログボックスで「はい」をクリックしてCyberLink Webサイトに接続し、PowerDVDのアップデートバージョンをダウンロードし、AACSキーを更新します。http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/trouble-shooting.jsp#019
4657日前view99
全般
38
Views
質問者が納得200℃はありえないので。。。単位が違いませんか? 本当に200℃なら、とっくに壊れています。 まずHwinFOソフトについて、最新版をダウンロードし再インストールしてください インストール前に先に削除してくださいね
4667日前view38
全般
109
Views
質問者が納得正常作動日までシステムの復元を行ってみましたか。Windows 7 のシステムの復元http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htmもしくはシステムの修復ディスクを作成されていれば実行されてみては。必要なデータをバックアップしリカバリが早いでしょう!
4857日前view109
全般
234
Views
質問者が納得Powerを壊す可能性があるとすれば、Sysくらいでしょうか。ただ、なぜDELLのサポートを受けないのでしょうか。保証期間中なのでは?サポートを受ければ無駄なパーツ代も掛からないと思うのですけど。どうしてもサポートを受けたくないと言うことであれば、付属のQ-Diagを使ってHWテストを実施してみたらどうでしょうか。
4886日前view234
全般
134
Views
質問者が納得ハードウェアの切り分けをお勧めします。イヤホン系をすべて買い換えているので、原因はPC本体側にあるかと思います。サウンドカード構成なので、一度サウンドカードを取り外し、オンボードのサウンドで同現象が出るかどうか試してみてください。現象が出ないならサウンドカードの問題、同現象発生ならば、OSの再インストールしてみましょう。
5165日前view134

取扱説明書・マニュアル

769view
ftp://ftp.dell.com/.../studio-xps-8000_Service%20Manual_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A