Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
170
view
全般

DELLのXPS 630やFRONTIERなどのBTOのPCはマザー...

DELLのXPS 630やFRONTIERなどのBTOのPCはマザーを交換したりケースを入れ替えたりする事ができるんでしょうか?お願いします。
Yahoo!知恵袋 5961日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
DELLは独自規格の物だったはずなので市販品との互換は無い。(マザーボードとケース)FRONTIERやeMachinesなどのショップブランド品は、市販品との互換はあるが、交換部品によってはOSのライセンスが継続できるかどうかはグレーゾーン。
Yahoo!知恵袋 5947日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得恐らくグラボがいきかけてますね。 そのうち画面表示無くなると思います。 以下を試してみてください。 ①グラボの抜き差しで直る場合があるので、グラボの抜き差しを試す。 正面から見て右側面のカバーが外れるので外して抜き差ししてください。 ②抜き差しで直らなければ、オンボードにつないでみる。(マザーボード側の映像端子です) 画面が消えたり映ったりするなら接触が悪く抜けかけてる可能性が高いので 抜き差しで直る可能性高いと思いますよ!
4337日前view46
全般
53
Views
質問者が納得ん?PCIカード?PCI-Eカードどちらでしょうか? PCIカードならマザーによりますが、 BIOSでDisableになってませんか? またそのカード用のドライバは64Bit用もあるのでしょうか? USBカードのメーカHPでドライバを探してみては? チップセットドライバなど ちぐはぐな解決方法を模索しても意味ありませんけど・・・・。
4694日前view53
全般
35
Views
質問者が納得アンテナが地デジ対応ではない、もしくは繋げていないのどちらかだと思います。 今の地デジ対応PCでアンテナ内蔵のものは私の知る限りありませんから必ず地デジ対応外部アンテナの接続が必要になります。
4772日前view35
全般
51
Views
質問者が納得補足読みました。何れかのパーツの異常である可能性があります。Dell Diagnostics(診断)プログラムでハードウェアの診断を行うことをお勧めします。Dellのロゴが表示されたらF12キーを押すと起動します。マニュアルをご参照下さい。各パーツの電源ケーブルと信号ケーブルの挿し直しも試みて下さい。http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/xps630i/ja/OM/HTML/tools.htm#wp1097879 ----------------...
4912日前view51
全般
30
Views
質問者が納得BTOはそんな感じですね。 特にD〇llはサポートの電話相手が片言の外国人だったり評判悪いです。 不具合が起きても電話じゃあしらわれ、メールは返信されない。 間に家電量販店を通されているならそちらへ、通されていないならもう諦めた方がいいかと思います。 そんなに何回も修理しても不具合が起きるのはどう考えても異常。苦労するだけ無駄かと。 因みにどういう不具合なのでしょうか? もし今度もBTOを考えられるなら、信用のおけるところや持ち込み修理できるくらい近くで買われることを勧めます。
5039日前view30

取扱説明書・マニュアル

580view
ftp://ftp.dell.com/.../xps-630_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A