Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
858
view
全般

Lenovo G475の故障? Lenovo G475の充電ジャック...

Lenovo G475の故障? Lenovo G475の充電ジャックが奥に入ってしまい、充電できなくなってしまいました。普通の動作には問題ないのですが、バッテリーが切れてしまうと使えなくなってしまいます。サポートや修理方法について教えていただけないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4232日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
G575でしたら
lenovoスマートセンターが窓口ですので電話をして下さい。

0120-000-817

営業時間は9:00~18:00(第2日曜日、年末年始は休みです)

電話の際にはPCのモデル、シリアルNo、購入証明書を準備して置いて下さい
これらの情報が有りませんとサポートが受けられない場合があります。

-----------------

修理は分解してキーボード(上面)を外して見ないと出来ないと思います。
多分、基盤に半田付けされていた物が外れた物と思われます。

基盤に正格な位置に半田付けされていなくて、組立時に無理やり丸口に入れる様な事があれば半田が取れ易くなるかも知れません。

lenovoの品質でしたら有り得ます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得分解出来ればキーボードとシスボは2本(枚?)のフレキで接続されていると思います。コネクタのロックをリリースしフレキを抜けばキーボードは入力されなくなります。もっともここまで出来ればキーボードを分解して洗浄、乾燥したくなりますが。
3978日前view82
全般
92
Views
質問者が納得全くの勘違いだったらごめんなさい。 PCじゃなくて、プリンタの方は大丈夫ですか? ワードでもプレビューが見られないとかだったら、 プリンタとの接続が切れてるとかそういう問題もあると思います。
4147日前view92
全般
242
Views
質問者が納得G575でしたら lenovoスマートセンターが窓口ですので電話をして下さい。 0120-000-817 営業時間は9:00~18:00(第2日曜日、年末年始は休みです) 電話の際にはPCのモデル、シリアルNo、購入証明書を準備して置いて下さい これらの情報が有りませんとサポートが受けられない場合があります。 ----------------- 修理は分解してキーボード(上面)を外して見ないと出来ないと思います。 多分、基盤に半田付けされていた物が外れた物と思われます。 基盤に正格な位置に半田付...
4232日前view242

取扱説明書・マニュアル

1348view
http://download.lenovo.com/.../ug_g470g475g570g575_v2.0_ja-jp.pdf
48 ページ3.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A