Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
321
view
全般

ノートPCが充電されません。 コードをコンセントに接続しているのです...

ノートPCが充電されません。 コードをコンセントに接続しているのですが、充電されません。
右下の電気マークには“電源に接続:充電していません”となっていて電池が減り続けています。
特に設定をいじった覚えはなく困っています。


使用しているPCはLenovo G475です。
Yahoo!知恵袋 3733日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
こんにちわ。

多分ですが、コードが断線してるのではないでしょうか?

設定などは関係ないと思いますよ。

コードを買い換える事をオススメします!

補足を受けて…

コードの方は、大丈夫みたいですね。
なら、電池パック?蓄電の方がダメなのでわ??
Yahoo!知恵袋 3733日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
こんな風に中間が分離していませんか?
一番よくある症状です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%93%81-19V4-74A%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%ABLenovo-G460-U460s%E5%90%91%E3%81%9190W-%E4%BE%BF%E5%88%A9L%E5%AD%97%E5%9E%8B/dp/B00BNU30Y4


> 電池が減り続けています。
電池が減り続けているのなら電池は正常だったということです。
急に壊れるとは考えにくい
ケーブルを疑った方がいいと思う
そのコンセントには本当に電気はきていますか
Yahoo!知恵袋 3733日前
シェア
 
コメントする
 
1
電池を1度外して付けてみてください。それでダメなら電池が壊れてます。
Yahoo!知恵袋 3733日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
82
Views
質問者が納得分解出来ればキーボードとシスボは2本(枚?)のフレキで接続されていると思います。コネクタのロックをリリースしフレキを抜けばキーボードは入力されなくなります。もっともここまで出来ればキーボードを分解して洗浄、乾燥したくなりますが。
3995日前view82
全般
92
Views
質問者が納得全くの勘違いだったらごめんなさい。 PCじゃなくて、プリンタの方は大丈夫ですか? ワードでもプレビューが見られないとかだったら、 プリンタとの接続が切れてるとかそういう問題もあると思います。
4164日前view92
全般
242
Views
質問者が納得G575でしたら lenovoスマートセンターが窓口ですので電話をして下さい。 0120-000-817 営業時間は9:00~18:00(第2日曜日、年末年始は休みです) 電話の際にはPCのモデル、シリアルNo、購入証明書を準備して置いて下さい これらの情報が有りませんとサポートが受けられない場合があります。 ----------------- 修理は分解してキーボード(上面)を外して見ないと出来ないと思います。 多分、基盤に半田付けされていた物が外れた物と思われます。 基盤に正格な位置に半田付...
4249日前view242

取扱説明書・マニュアル

1350view
http://download.lenovo.com/.../ug_g470g475g570g575_v2.0_ja-jp.pdf
48 ページ3.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A