Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
356
view
全般

DVD Shrinkで読み込み、DVD Decrypter でDVD...

DVD Shrinkで読み込み、DVD Decrypter でDVDをコピーして今まで使えていたのですが、久しぶりに使うとエラーになってしまい、コピーができません…CDはコピーできるし、DVDを見ることもできません…。あまりパソコンには詳しくないのですがDVD-Rとの相性とかあるのですか??もし、あるのならTOSHIBAのAX/53Hを使っているのですがどのDVD-Rを買ったらいいですか??
Yahoo!知恵袋 4771日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
DVD ShrinkもDVD Decrypter もすでに過去のソフトです。新型コピーガードのかかっているDVDをコピーしようとしたなら不可能ですが、どうでしょうか。「新型コピーガード突破のためのソフト」DVDFab HD Decrypterhttp://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
Yahoo!知恵袋 4757日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得調整の問題じゃなくてバックライトかパネルの問題っぽいです。 修理したとこに相談しましょう。
4394日前view66
全般
116
Views
質問者が納得PC本体側に問題ありと思うのなら、USB接続のカードリーダーを買ってみて下さい。それでも改善しないならカード側の問題かも知れません。http://kakaku.com/specsearch/0057/家電量販店でも1000円程度で売っています。※他にもPCがありSDカードリーダーが付いているなら、それを共有設定して使う事は可能です。
4689日前view116
全般
131
Views
質問者が納得DVD ShrinkもDVD Decrypter もすでに過去のソフトです。新型コピーガードのかかっているDVDをコピーしようとしたなら不可能ですが、どうでしょうか。「新型コピーガード突破のためのソフト」DVDFab HD Decrypterhttp://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
4771日前view131
全般
67
Views
質問者が納得最大の疑いはHDDの経年劣化などによるHDDのトラブルですが、メモリーもやはり疑うべきです。先ず増設しているメモリーがあれば外して経緯を見るになりますが、変化がなければwindows 拡張オプションメニューは起動出来るでしょうから、セーフモードで起動して、chkdskを施して下さい。http://www.tef-room.net/tips/scandisk-defrag.html
4840日前view67
全般
105
Views
質問者が納得一応、ラグナロクオンラインって、かなり昔からサービスしてる老舗MMOなんですが、それだけ要求スペックは今のPCで考えるとかなり低いです。確か、7~8年前位にサービス開始だったはずなんですけど、当時のビデオカードのハイエンドってGeforce6800とかRadeon9800とか確かそんな時代だったと思います。候補にあげられたQOSMIOですが、ビデオチップにGeforce330Mというチップが入っています。先にあげたビデオカードの性能なんて余裕で越えていますのでビデオチップ関係は大丈夫です。なお、QOSMIO...
4958日前view105

取扱説明書・マニュアル

996view
http://dynabook.com/.../gx1c000bxh20.pdf
148 ページ3.79 MB
もっと見る

関連製品のQ&A