Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
324
view
全般

VictorのDIGITAL AUDIO PLAYERのXA-MP5

VictorのDIGITAL AUDIO PLAYERのXA-MP50-Wの電源を久しぶりに入れたら、「Driver error!Please format!」と出ていて、説明書を読んだらなんとかパソコンにUSBで繋ぐところまではわかりました。ですがその先のフォーマットのやり方がわかりません。PCはWindors Meです。かなり古いので出来ないのでしょうか?さっぱりわからず本当に困っています。分かる方いらっしゃいましたらお願いします(*_*)
Yahoo!知恵袋 5477日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とりあえず中のデータは消えますので、その点はご注意ください。まず、本体の初期化を行います。マニュアルの73ページに初期化の仕方があります。次に、中のデータのフォーマットを行います。ドライバが入っているWindowsMeのパソコンに接続すると、マイコンピュータに「リムーバブルディスク」で項目が追加されるはずです。そのリムーバブルディスクを右クリックして、フォーマットでFAT32形式で実行すればOKです。
Yahoo!知恵袋 5463日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
156
Views
質問者が納得とりあえず中のデータは消えますので、その点はご注意ください。まず、本体の初期化を行います。マニュアルの73ページに初期化の仕方があります。次に、中のデータのフォーマットを行います。ドライバが入っているWindowsMeのパソコンに接続すると、マイコンピュータに「リムーバブルディスク」で項目が追加されるはずです。そのリムーバブルディスクを右クリックして、フォーマットでFAT32形式で実行すればOKです。
5477日前view156
全般
119
Views
質問者が納得ipod80GBは確かに高いです。ipod系統の中でも容量、体積、質量全てにおいて最高級です。しかし1000曲で良いのであれば少し余裕をもたせて、候補が2つあります。①ipodnano8GB 2000曲 29800円 小さくて軽い②ipod30GB 7500曲 29800円 少し大きいが気にするほどではないいかがでしょう?
6110日前view119
全般
153
Views
質問者が納得私も同型のものを持ってます。確かにこのプレイヤーのフタは閉めずらいですね。ちょっとしたコツがいるでしょう。「大切なお知らせ 電池カバーの開閉について」という、小さな紙が1枚ありますね。「電池カバーの閉じ方」「①電池の極性を合わせて正しく挿入後、電池カバーを充分に引き出します。」「②電池カバーを充分に引き出したまま、本機に電池カバーを押しつけ、押しつけたまま電池カバーを真横にスライドさせ電池カバーを閉じます。」と、書いてありました。イラストも説明と一緒に載ってますね。構造上、どうしても開け閉めしずらい仕組みで...
6471日前view153
全般
134
Views
質問者が納得ウィンドウズ98 と古いOSだからかなー?とりあえず解るまでダイレクト録音で試されては?
6579日前view134

取扱説明書・マニュアル

764view
http://www12.jvc-victor.co.jp/.../LVT1510-001B.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A