Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1197
view
全般

Victorのオーディオ、RD-N1-W を使っているんですけど、 ...

Victorのオーディオ、RD-N1-W
を使っているんですけど、
CDからUSBに録音ができません。
説明書の通りにやったり、USBの容量や書き込み禁止になっているわけではないんですが、録音しようと しても、コンポが固まってコンセントを抜かないと動かなくなったりします。他の機能は使えてるんですけど。。録音も何回かやってるとできる時もあります。
これって何かわかる人いますか?買ったばかりだけど故障なんですかね?困ってます(T_T)
Yahoo!知恵袋 4197日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
RECボタンを2回押してください(^-^

http://faq3.jvckenwood.com/jvc/web2/faq/detail.asp?baid=4&strkind=5&Page=0&Rows=30&NB=&AspPage=DTL&RFaqIDs=71067&FAQID=71054&Option=0&NodeID=0&DispNodeID=1301&CID=0&Text=&Field=&KW=&KWAnd=1&Attrs=7%5C%5CRD-N1%5C%5CN%5C%5CN&SearchID=&Bind=

それでもダメなら、最新のアップデートプログラムを実行してください。
システムソフトウエアとUSBの動作が安定するプログラムの2本がリリースされています。

http://www3.jvckenwood.com/audio_w/support/rd-n1_firm/index.html

それでも解決しない場合はサポートセンターにメールで連絡してみましょう。

http://www3.jvckenwood.com/support/mail.html

それでもダメなら故障と判断して購入店にご相談いただくのが一番です。

補足
先に示したリンクをクリックしてください(^-^
最新ファームウエアのアップデートファイルがページの一番後ろからダウンロードできます。
手順まで含めて詳細が掲載されていますよ。
Yahoo!知恵袋 4197日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A