Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
209
view
全般

再度の質問SOTECのパソコン E702A7B一度シャットダウンする...

再度の質問SOTECのパソコン E702A7B一度シャットダウンすると
5~6時間ぐらいコンセントを抜いて放電しないと起動しない

マザーボードのボタン電池を取り換え BIOS設定をデフォルトに戻しセーブもしました
リカバリーもしました。
それでも5~6時間ぐらいコンセントを抜いて置かないと起動しない
(メーカーロゴも出てこないファンが回っている音がするだけ)
5~6時間ぐらいコンセントを抜いて置けばWindosが正常に起動します
どこが悪いのでしょうか よろしくお願いいたします
Yahoo!知恵袋 3513日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
発売から5年が経過し、電源が寿命、マザーボードの故障、熱がこもって熱暴走、などなどいろんな原因が考えられます。とにかく、ユーザー自身で修理できるようなレベルではないと思いますので、sen_kabuさんはオンキヨーのカスタマーセンターに相談するか、新品を買う事になると思います。

タワー型デスクトップPCは場所を取って敬遠されがちですが、ある程度知識を持っている方であれば保守が比較的簡単で末永く使えるので便利ですよ。
Yahoo!知恵袋 3508日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

関連製品のQ&A