Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
182
view
全般

EZ1800-N22D eMachines でオンラインゲームEZ1...

EZ1800-N22D eMachines でオンラインゲームEZ1800-N22D eMachines http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-express/4515777535861.htmlでオンラインゲーム、FF11やモンスターハンターフロンティアは普通にプレイできるのでしょうか?デザインや綺麗な画像で奥深いディスプレイでマジではじめてみた瞬間ベタ惚れしてしまいました。詳しく調べているうちにグラフィックボードもちゃんとついているようです(【グラフィック】CPUに内蔵(インテル HD グラフィックスとのこと) )さらに【CPU】インテル Pentium プロセッサー が導入されておりPCとしての性能は普通に高性能しかもこの値段で【メモリースロット】2スロットもついており【モニターサイズ】20型ワイド <1600×900> キーボートとマウスが導入【TVチューナー】無しとのことですがディスプレイにMID端子でPS3をつなげてトルネにつなげれば普通にテレビとして使用することが可能とのことなのですが自分は今FF11とモンスターハンターフロンティアをしていますこのPCで普通に動作してくれるのでしょうか?ベタ惚れしただけに無事に動作してほしいですちなみに今使ってるパソコンはSOTEC PC STATION BJ3517Phttp://global.rakuten.com/ja/store/pckujira/item/objj99888288/です。この今使っているPCでFF11とモンスターハンターフロンティアをしています。EZ1800-N22D eMachinesとSOTEC PC STATION BJ3517Pのオンラインゲームの性能の差とどちらのPCが上なのでしょうか長くなって申し訳ありません(・_・;)
Yahoo!知恵袋 4652日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Sotecのマシンのスペックが本当なら、イーマのマシンのほうが圧倒的に速いですDirectX9世代のベンチマークでGeforce7100とIntelHDを比較するとIntelHDの方が5倍以上早いですただし、5倍と言ってもそこまで良い訳ではありません2700(SotecのGefo7100)が13500(イーマのIntelHD)になっても120000(RadeonHD4870)にはかなわないFF11はそれなりだと思うんですけど、MHFは重くないですか?我慢すれば… なんとかなるのかな?この先、満足に動くかどうかは まさに神のみぞ知るバージョンアップで重くなったら…*補足に対して*性能自体はeMachinesの方が上ですその点は安心してください
Yahoo!知恵袋 4651日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得Sotecのマシンのスペックが本当なら、イーマのマシンのほうが圧倒的に速いですDirectX9世代のベンチマークでGeforce7100とIntelHDを比較するとIntelHDの方が5倍以上早いですただし、5倍と言ってもそこまで良い訳ではありません2700(SotecのGefo7100)が13500(イーマのIntelHD)になっても120000(RadeonHD4870)にはかなわないFF11はそれなりだと思うんですけど、MHFは重くないですか?我慢すれば… なんとかなるのかな?この先、満足に動くかどう...
4652日前view81
全般
92
Views
質問者が納得Atom330でも再生できるようですので、グラフィックボードさえ増設すれば再生できるでしょう。RADEON HD4350かGeForce 9300GSあたりのロープロファイルモデルなら3千円前後でありますので、そのあたりで充分です。CPUも上位機種にCore2Duo E7200が搭載されていますので、私ならCPUまで変えますが。>再生はまったくされません。 拡張子は「 MTS 」だと思うので、その「 コーディック 」を入れると再生できます。詳しくはググれ。
5233日前view92

関連製品のQ&A