Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
210
view
全般

onkyo/sotec PC STATION BJ3517Pを使用し...

onkyo/sotec PC STATION BJ3517Pを使用してますが、外付けブルーレイでブルーレイを再生する為にはどうすればよいでしょうか?最初に全て自己責任ということを承知の上で、スペックはCPU celeron DC E1200 1.6GHzGPU NDIVIA GeForce7100+nForce630iMEM 1GBディスプレイセット品でHDMI接続 HDCP対応等です。IO DATAのBRD UH8LEを購入し、ビクターHDビデオカメラでブルーレイ作成してますが、パソコンで再生使用できるといいなと思いまして質問しました。IODATAのブルーレイ再生環境としてCPU Intel core2Duo E6400 2.13GHz以上チップセット i945以上グラボ NVIDIA GeForce8400以上、COPP対応最新ドライバーインストール等です。(その他は足りていると思いますが)
Yahoo!知恵袋 5233日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Atom330でも再生できるようですので、グラフィックボードさえ増設すれば再生できるでしょう。RADEON HD4350かGeForce 9300GSあたりのロープロファイルモデルなら3千円前後でありますので、そのあたりで充分です。CPUも上位機種にCore2Duo E7200が搭載されていますので、私ならCPUまで変えますが。>再生はまったくされません。 拡張子は「 MTS 」だと思うので、その「 コーディック 」を入れると再生できます。詳しくはググれ。
Yahoo!知恵袋 5233日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得Sotecのマシンのスペックが本当なら、イーマのマシンのほうが圧倒的に速いですDirectX9世代のベンチマークでGeforce7100とIntelHDを比較するとIntelHDの方が5倍以上早いですただし、5倍と言ってもそこまで良い訳ではありません2700(SotecのGefo7100)が13500(イーマのIntelHD)になっても120000(RadeonHD4870)にはかなわないFF11はそれなりだと思うんですけど、MHFは重くないですか?我慢すれば… なんとかなるのかな?この先、満足に動くかどう...
4651日前view81
全般
92
Views
質問者が納得Atom330でも再生できるようですので、グラフィックボードさえ増設すれば再生できるでしょう。RADEON HD4350かGeForce 9300GSあたりのロープロファイルモデルなら3千円前後でありますので、そのあたりで充分です。CPUも上位機種にCore2Duo E7200が搭載されていますので、私ならCPUまで変えますが。>再生はまったくされません。 拡張子は「 MTS 」だと思うので、その「 コーディック 」を入れると再生できます。詳しくはググれ。
5233日前view92

関連製品のQ&A