Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
193
view
全般

acer aspire5520はAdobe premiereCS5に...

acer aspire5520はAdobe premiereCS5に対応していますか?教えてください。 http://www.adobe.com/jp/products/premiere/systemreqs/

http://review.kakaku.com/review/00200815971/

aspiere5520というノートパソコンにpremiereCS5をインストールしようとしたところ最小限必要な構成システムを満たしておりません。と出てきてしまいました。Cドライブの空きが5GBあり、Dドライブは17GB空いています。premiereの必要システム構成を確認したのですが、このパソコン自体が対応していないものなのか、設定などを変えれば要件を満たせるようになるのか判断できません。もともと対応していない機種であればパソコンの買い替えを考えています。パソコンもそこまで詳しくないのでわかる方いましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4919日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PremiereCS5は”64BitOS”が必須条件です。
該当機種のOSはVistaとしか書かれていませんが、Vista世代で特記が無い場合32Bitでしょう。
CPUそのものは64Bit対応のCPUですので、OSをVista64BitかWin7 64Bitに入れ替えすればとりあえず動作すると思います。

ただし、このスペックでは軽快な動作は望めないかもしれません。
せめてメモリを2G(認識するなら4G)まで増やして何とかなるかどうかでしょうね。
CPUも64BitCPUとしてはそれ程早い物ではありませんし、予算があるなら買い替える方が良いかと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4911日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
86
Views
質問者が納得オーディオインターフェイスにもう少し予算を掛けた方が良いですよ。 US-122MK2の方がASIOに対応しているので良いです。 歌の収録後は曲のミックス&マスタリングも重要ですので、付属ソフトのCUBASEは最適だと思います。 ダイナミックマイクにポップガードは必要無いです。 必要な人は技術が無いヘタクソな人と判断されます。 マイクホルダーはマイクに付属しています。 『CANARE』のどんなのが良いかとかも教えてくださるとうれしいです>< ケーブルの長さとケーブルの色の違いだけですので好きなのを...
4855日前view86
全般
38
Views
質問者が納得PremiereCS5は”64BitOS”が必須条件です。 該当機種のOSはVistaとしか書かれていませんが、Vista世代で特記が無い場合32Bitでしょう。 CPUそのものは64Bit対応のCPUですので、OSをVista64BitかWin7 64Bitに入れ替えすればとりあえず動作すると思います。 ただし、このスペックでは軽快な動作は望めないかもしれません。 せめてメモリを2G(認識するなら4G)まで増やして何とかなるかどうかでしょうね。 CPUも64BitCPUとしてはそれ程早い物ではありません...
4919日前view38
全般
92
Views
質問者が納得AcerのノートPCは使っていませんが、Acer eRecovery Managementって言うプログラムが入っていませんか?デスクトップにも画像のようなアイコンがないですか?私の使っているacerのPCって大抵これの中のプログラムでリカバリするようになっていますよ。 画像の中のディスクのマークをクリックして出てきたウィンドウの下に3つ項目があって再インストールをクリックするとウィンドウが変わって一番上にシステムを初期設定に戻すでリカバリできます。 更に追記 この中にはバックアップをDドライブに取...
5083日前view92
全般
76
Views
質問者が納得リカバリー方法がHDDリカバリーだと仮定して回答させてもらいます。 まずは起動できる間にデータのバックアップを取り、その後に付属ソフトでリカバリーDVDを作成してください。(エイサーのパソコンはついているはずです。) それらが終わったらHDDの交換をして、リカバリーDVDを入れてリカバリーしてください。 もしリカバリーしても同じ症状が出るようでしたら本体の故障かもしれません。修理にだすか、パソコンの買い替えとなります。 次に買うなら国内メーカーのものにしたほうがいいですよ。
5334日前view76
全般
75
Views
質問者が納得NVIDIA Boot Agent249.0542 という表示は、 BIOS のバージョンを表示しているだけで、大した意味はありません。 起動できない原因は、 HDD または NIC などのデバイス、または RAID や SATA ドライバに関する BIOS 設定にあるように思えます。 BIOS のアップデートをなさろうとしているようですが、 BIOS とは何かご存知ですか。 BIOS は、マザーボードのフラッシュROM に記録されているもので、この場所になければ動作しません。 ダウンロードしたファイル...
5428日前view75

取扱説明書・マニュアル

1304view
http://153.127.246.254/.../101964.pdf
71 ページ1.56 MB
もっと見る

関連製品のQ&A