Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
134
view
全般

パソコンの説明書は…?[hp(ヒューレットパッカート) Pavili...

パソコンの説明書は…?[hp(ヒューレットパッカート) Pavilion dv6-6000/CT 2011春 カスタムモデル]をhpのサイトから購入しました。普通、電化製品には取扱い説明書がつくと思うのですが、チラシが折りたたまれたような簡易説明書がついていたのみでした。インターネットでも探してみましたがあまりわかりませんでした。これは普通のことなんでしょうか
Yahoo!知恵袋 4747日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
確かにHPの説明書はペラペラです…キーボードの説明と各種ランプ、スイッチ、裏面の説明くらいでしたかね。ただ私の古いノートには「Documentation Library」というCDが付いていて、多少詳しい説明が入っていました。HPのサイトに行けば「製品の使い方」という表記であるはずです。ちなみに↓はdv6-6002tx型用http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?product=5072649&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp
Yahoo!知恵袋 4732日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得HP dv6-6000/CT 及び Galleria GT-B Core i7 720QM モデル でしょうか? 上記でしたら,いずれも PC3-10600(DDR3-1333) DDR3 SO-DIMM http://kakaku.com/specsearch/0520/ メモリは相性が厳しいパーツですので、相性保証のある店舗で購入される方がいいでしょう。
4525日前view94
全般
97
Views
質問者が納得DELLとかHPとかじゃなく、あなたに通信環境の設定を変更する権限があれば、Windowsの基本的な設定としてDHCPを使う、にすることはできます。具体的にはコントロールパネル→ネットワーク接続の中から設定するのですが…会社から貸与されたPCの設定を勝手に触ることは問題ありませんか?
4550日前view97
全般
99
Views
質問者が納得純正メモリの価格設定がそうなってるだけです。別に特殊なメモリじゃありません。(機種によっては違いますが一般的にほぼ同じ)純正オプションが高いのは昔からそうですね(メモリで10万なんてざらでした)ただし、メーカーの保障があるかどうかの違いはあります。他社のメモリをつけても動作しない場合はサポートしないという意味です。
4673日前view99
全般
79
Views
質問者が納得パソコン側のイヤホンジャックの間違えじゃないかな? イヤホンは緑、マイクはピンク、ラインは青 それでも駄目なら、パソコンの音量を最大にしてみては? スピーカーの問題でもなさそう
4684日前view79
全般
76
Views
質問者が納得そもそもノートはこんな事させる為のPCではないです。ディスクタイプ存在の意味がなくなりますよ、今の子は置き場所が無いとか持ち運びたいとかでノートを選択してませんか?どう使おうと自由なんですが、アレもコレも出来ますか?とか勘違いが多いと思う。補足使おうとしてるビデオ編集ソストが、要求してるスペックをPCがクリヤしてれば問題無い訳で。i5だからどうこう言った訳では御座いません。一昔前のPen4でも時間は掛かりますが、編集程度は十分出来ます。ちょっとHP覗いてみました・・格好良いですね。この際だから先を見て、ブル...
4705日前view76

取扱説明書・マニュアル

1963view
http://h10032.www1.hp.com/.../c02769099.pdf
91 ページ3.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A