Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
240
view
全般

新しくパソコンを買おうと思っているんですが・・・ Inspiron™...

新しくパソコンを買おうと思っているんですが・・・ Inspiron™ 545とMITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイとキーボードを別売りで買うとしたらこの3点以外に何が必要ですか?(コード類など)


もしくは
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2071Okakaku&...

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/ms200/product_...
と迷っています。
そしてもしバラで買ったとしたら設定してくれる人はどこでよべばいいかですか?それはいくらかかりますか?
あとおすすめのキーボードも教えてください。

初心者ですいません。。。
Yahoo!知恵袋 5315日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それ買うくらいなら
これ買ったほうがよくない
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2070bpfms&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

ハードディスクの容量が質問者の挙げたのが320GBだけど
こっちは500GBだよ、値段も変わりません

省スペースにしたい気持ちはすごくわかるんだけど

省スペースは熱に弱くて、安定性が低いんです
夏場とかは特に最悪

熱が充満するからパソコン自体が早く壊れるよ
パソコンの寿命が短くなるということです

どちらを買う場合もDELLで23型三菱液晶を購入したほうがいいと今きずいた
amazonで買うよりもね

なぜかと言うと、こちらはモニターセット購入で8500円引きになるからです

注文ページを開き、モニタの項目を選べば
デル ST2210 21.5インチワイドTFT液晶モニタ(前面ブラック、背面ホワイト) 価格に含まれます
↑↑にチェックが付いてると思います、

必ずこれを↓↓にチェックを入れて変更してください
【スピーカ内蔵】三菱製23インチワイドTFT液晶モニタ(ブラック)RDT231WLM(BK) (3年保証)(A2823729)(XXX0264M)
PCと同時購入に限り、10%OFF! + 25,000円 + 1,521円

(ブラック)ですよ、全体がブラックを基調としているのでモニタも
ブラックにしてください

**********更新***********
正直本音を言わしてもらうと、たった一万プラスするだけで
ホントに有意義なパソコンが作れるんだよね

一万出せば、ゴロっと変わるので、
一万くらいをケチって考えてほしくない

PCを購入するとき一万程度をケチってはいけない
将来長く使い続ける物だから

せっかく大型の23型ワイドを使うのだから、
ビデオカードが オンボード 3100だともったいなすぎる、映像美が生かしきれない

予算を一万上乗せしてほしい、そして下を強くおすすめしたい

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/desktop-studio-mini/pd.aspx?refid=desktop-studio-mini&s=dhs&cs=jpdhs1 紹介ページ

注文ページ
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2060opafomasu&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

↑↑を買う場合はDELLで23型三菱液晶を購入したほうがいいです

なぜかと言うと、こちらはモニターセット購入で8500円引きになるからです

注文ページを開き、モニタの項目を選べば
デル ST2210 21.5インチワイドTFT液晶モニタ(前面ブラック、背面ホワイト) 価格に含まれます
↑↑にチェックが付いてると思います、

必ずこれを↓↓にチェックを入れて変更してください
【スピーカ内蔵】三菱製23インチワイドTFT液晶モニタ(ブラック)RDT231WLM(BK) (3年保証)(A2823729)(XXX0264M)
PCと同時購入に限り、10%OFF! + 25,000円 + 1,521円

(ブラック)ですよ、全体がブラックを基調としているのでモニタも
ブラックにしてください

計モニター付きで 込み 8万1502円です

こちらの方があなたの上げたのより性能が一回り高いですよ、
マウスとキーボードは付属してると思うのですがね??
キーボードは別売りじゃなきゃだめですか?? スピーカーも三菱液晶に
内臓されてますし、本体にコード類なども全てはいってますが、、
付属品は全て揃っていますよ

省スペースにしたい気持ちも十分わかりまりますが
同じ値段では性能がちがうんですよ
特にグラフィックカードが弱い

省スペース型は値段が高い割りに性能低いです

安定性も悪いですし放熱機能も弱いので

パソコンの寿命が早く尽きてしまいますよ

早く壊れてしまうということです、

省スペースはおすすめできません

DELLには初心者でも簡単にわかる

簡易マニュアルがついてます、配線は複雑じゃありませんし

大人の知能があれば初心者でも十分できます

設定してくれる人を呼ぶ必要はありません

DELLの配線の仕方はほんとに簡単ですよ

ほかのPCと比べ物にならないくらい

いまからPCを買うんだから、自力で頑張ってください

たぶん絶対できますよwww
Yahoo!知恵袋 5315日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
51
Views
質問者が納得cssでタイトル画像を背景として貼るのではなく、HTML上で画像として張ればいいざます。 というより、実質的に題名を書いていない状態になってしまうので、画像として張らなければ構造としても変ざますよ。 タイトル画像にはタイトル名を書いているんざましょ?だったらそれは背景ではないざます。 CSSをブラウザでカットしても、ちゃんと閲覧できるようにするのは基本ざます。 <body> <div id="container"><div class="head...
4688日前view51
全般
78
Views
質問者が納得① かなり重いネットゲームが普通に利用できるレベルです。 ブラウザやオフィス系のソフトは、このCPUの数分の1の能力でも十分に動きます。 ② そんなことはないです。 どの程度の解決能力があるかは、サポートセンターの人員の個別の能力次第ですが、HPの場合はテクニカルエンジニアとチャットで直接会話するサービスもあります。
5260日前view78
全般
65
Views
質問者が納得それ買うくらいなら これ買ったほうがよくない http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2070bpfms&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1 ハードディスクの容量が質問者の挙げたのが320GBだけど こっちは500GBだよ、値段も変わりません 省スペースにしたい気持ちはすごくわかるんだけど 省スペースは熱に弱くて、安定性が低いんです 夏場とかは特に最悪 熱が充満するからパソコン自体が...
5315日前view65

関連製品のQ&A