Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
565
view
全般

IS05のスマートフォンを 使っています いつも通り充電器にさしたら...

IS05のスマートフォンを
使っています
いつも通り充電器にさしたら
充電ができなくて
上のとこにカードリーダーモード
と表示されます。
電源を切ったり何回もしてるのですが
赤いランプ がつかず
カードリーダーモードと表示されるだけです
今つかっている充電器は
WILLCOMの充電器です
充電器の故障かなと思いWILLCOMを充電したところ
ちゃんと充電できました
携帯がおかしいのでしょうか。
充電器は今これしかないので困ってます

いまのスマートフォンを
使用して9月で2年になります
もう寿命なのでしょうか。
Yahoo!知恵袋 3910日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本体の故障の可能性が非常に高いです。
充電端子の接触が悪くなっているようですね。
お持ちの充電器が問題なく充電できているようなので充電器の故障は可能性が低いです。

スマホには充電器をつないだ時に、カードリーダーモードと表示が出る設定は存在しませんので故障と考えられます。

auショップで修理の相談をするしかないと思うので、その際にお店の充電器で充電が出来るか試させてもらってください。
同じようにカードリーダーモードと出れば充電器の故障の可能性はないと思います。
Yahoo!知恵袋 3907日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得削除したアプリを一つづつ復旧していくのは困難だと思いますので初期化をオススメします。
3481日前view66
全般
82
Views
質問者が納得1:機種にもよりますがドコモにMNPのほうが月月サポートがついたりお得です。 2:端末代金分お得ですしドコモにMNPならつきつきさぽーとあればもっとお得です。 3:その元々のキャリアに持って行って機種変かMNP手続きすればいいです。 私も小さくて便利だからIS05使っていたんですがアンドロイド2では使えないアプリも多くアンドロイド4以上をおすすめします。最近の機種なら立ち上がりも早いし画面も大きいので入力が簡単です。 解約月以外でしたらMNPに15225円かかります。(2100円の転出手数料+9975円2...
3706日前view82
全般
65
Views
質問者が納得pathが間違っているか、adb.exeがインストールされていません。 もう一度確認してください。 ちなみに、私の環境ではadb.exeは C:Program FilesAndroidsdkplatform-tools にインストールされていますが、インストールされる場所もSDKのバージョン等で違うので、ご自分の環境をよくチェックしてください。
3720日前view65
全般
97
Views
質問者が納得<補足> 連絡先のグループ管理 https://itunes.apple.com/jp/app/lian-luo-xiannogurupu-guan/id386490865 こちらは無料アプリですが、知人が無料のアプリが欲しいというのですすめた事があります。 やり方も教えましたので、問題なくドラッグ&ドロップで分けられましたね。 何ででしょうかね・・・ iPhoneを再起動もしくは、バックアップして復元かけてみるか・・・ ちょっとググって見たら「グループ分け出来ない」という記事を見つけました。 http:...
3818日前view97
全般
177
Views
質問者が納得本体の故障の可能性が非常に高いです。 充電端子の接触が悪くなっているようですね。 お持ちの充電器が問題なく充電できているようなので充電器の故障は可能性が低いです。 スマホには充電器をつないだ時に、カードリーダーモードと表示が出る設定は存在しませんので故障と考えられます。 auショップで修理の相談をするしかないと思うので、その際にお店の充電器で充電が出来るか試させてもらってください。 同じようにカードリーダーモードと出れば充電器の故障の可能性はないと思います。
3910日前view177

取扱説明書・マニュアル

1674view
http://www.au.kddi.com/.../is05g_torisetsu.pdf
347 ページ29.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A