1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得リカバリディスクを紛失。。。では無くて作っていないのでは?
まず、リカバリディスクを早急に作成しましょう。
HDD内にリカバリ領域があって、購入時のCドライブの状態が保存されています。
取扱説明書に作り方は書いてあります。
例)http://www.fmworld.net/download/DD004291/DD004291.pdf
⇒P171あたり
まずは今のHDDから必要なデータは退避しましょう。(USBメモリ等へ)
作成したリカバリディスクでリカバリしてみましょう。
その後、使っていてまだおかしいよ...
3686日前view69
全般
84
Views
質問者が納得iTunes storeの産経新聞HDというアプリはiPad用のアプリですので、Windowsのパソコンでは見ることができません。
パソコンで紙面表示のまま読みたいのでしたら、こちらを見てください。
http://www.nifty.com/netview/
4337日前view84
全般
170
Views
質問者が納得通常の作業中の音は、正常出ていますか?
貴方がやるべきことは、ヘッドホンやイヤフォンで音が聞こえるか確認してください。
それで正常に聞こえればノートパソコンのスピーカーの不具合の可能性が高いです。
また、Windowsをリカバリ(初期化)してみてください、こちらで改善される可能性は、大変高いです。
やり方に関しては、メーカーホームページを見ていただくかやメーカーに問い合わせしてみてください。
4387日前view170
全般
230
Views
質問者が納得考えられる原因の一つですが、サードパーティの無線接続ユーティリティが入っていませんか?
例えば、NEC・コレガ・ロジテック・プラネックス・アイ・オー・データ・NTT(SC-・・・)など。WiMAXもそうかもしれません。
クライアントマネージャを使用していればそれも必要ありません。
該当するものがあればコントロールパネルのプログラムのアンインストールからアンインストールする。
7ならWindows標準のユーティリティで接続できますから、それで再度設定をしてみる。
それか、単純に電波が弱すぎて接続・切断を...
4486日前view230
全般
137
Views
質問者が納得nero Video PREMIUM HD
http://www.nero.com/jpn/nero-video-hd-overview.html
http://www.amazon.co.jp/Nero-Video-Premium-HD%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%84%AA%E5%BE%85%E7%89%88/dp/B004D0VCNM
感動かんたん!フォトムービー3
http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/
http...
4729日前view137