Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
125
view
全般

softbank ケータイ スマートフォン について・・・ (お礼...

softbank ケータイ スマートフォン について・・・

(お礼50枚) softbankの学割で購入考えてます。

今はwillcom1台で1年間使ってきました・・・ちょっと不便を感じたので購入考えてます。

そこで、使いたい機能は
ワンセグ、マックでのかざすクーポン(おさいふ)、softbank同士の長電話、メールです。
パケット料金は0円に近い状態に抑えたいです

一番安く済むのはどの機種ですか??

店にいったら、007shがけっこう安くなってると聞きました。
機能もよさそうでしたがスマートフォンなのでパケット代金が気になります・・・

ケータイでwifiとおさいふが使えて、機種代もやすいのがあるのかはわかりませんでした・・・

007shでもパケット抑える方法があったら回答おねがいします
またケータイでいい機能で機種代やすいのあったら回答お願いします

以上の点、回答お願いします!
Yahoo!知恵袋 4543日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
安く収めたいならスマートフォンにするのはやめておいた方が良いです。自動通信などで料金がかかります。それらをオフにして利用することも可能ですが、逆に気を遣ったり、携帯より不便になります。

端末参考価格
http://k-tai.impress.co.jp/backno/price/index_c206.html#645
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
135
Views
質問者が納得AndroidはiOSと違って、キャリア(ソフトバンク)とメーカーが機種に合ったOSの設計を行うので、最新のAndroidOSを使えるわけではありません。 またソフトバンクはAndroid端末は基本的に売ったっきりなので、ソフトウェアの更新はあってもOSのバージョンアップは見込めません。 ついでに言うと007SHではAndroid4.0以上はスペック的に重すぎて対応できません。
4172日前view135
全般
138
Views
質問者が納得ホーム画面から、MENU→端末設定→サウンド設定→音量、で各種音量がそれぞれ設定できますが、「メディア」の音量が小さくなっていませんか?
4213日前view138
全般
226
Views
質問者が納得007SHは色々と不具合が出るので、ショップに持ち込んだほうが良いよ。 >衝撃を与えないと元に戻りませ 早めに持って行かないと、更に悪くなってデータ等のバックアップもできなる可能性も高くなりそうです。
4241日前view226
全般
77
Views
質問者が納得現在ADWを使っています。私は最近アップデートしたのですがちゃんと10×10まで変更できます。 ADWの設定→screenでdesktop columns、desktop rowsから変えれます。
4237日前view77
全般
90
Views
質問者が納得>最近自宅の室内は電波がよくなくインターネットに繋がりにくいです。 ↑スマホから3GやLTEのデータ通信回線に繋ぐ場合ですよね? >自宅ではパソコンで無線LANを使用していますが ↑無線LANに繋げないスマホは無いと思いますので、自宅ではデータ通信回線を使用しないでWiFi接続すれば パケット通信量も発生しない、サクサク繋がるの一石二鳥だと思いますよ ↓マニュアルが手元に無い場合 007SHオンラインマニュアル(Wi-Fiで接続する) http://help.mb.softbank.jp/007sh/pc/...
4276日前view90

取扱説明書・マニュアル

697view
http://cdn.softbank.jp/.../007sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A