Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
329
view
全般

電池パックについてSoftBank ソフトバンク705Px/706P...

電池パックについてSoftBank ソフトバンク705Px/706P/705P用 互換電池 PMBAA1バッテリーパック を購入しようと思っておりますが下記は2店で上記の互換電池が激安でありました。とても魅力的です。もう寿命がきているので充電しても通話を5分して切れるくらい深刻です!!恋人と毎日電話しますので予備も入れて2個買いたいと思っています。レビューを見ると買わなければよかったという意見が多くてだからといって純正品を5000円??くらいで買おうとは思わないですしこのどちらかのショップで買おうと思いますがどちらがいいと思いますか?評価と評判がいいショップがいいとは思うのですが迷っています!失敗もしたくありませんし!!互換電池はそんなによくないのですか?パチものですか??よろしくお願いいたします。http://search.rakuten.co.jp/search/mall/SoftBank+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF705Px%EF%BC%8F706P%EF%BC%8F705P%E7%94%A8+%E4%BA%92%E6%8F%9B%E9%9B%BB%E6%B1%A0+PMBAA1%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/-/?c=2836&l-id=s_search&x=35
Yahoo!知恵袋 4604日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
carpdiem1504様、こんばんは☆彡先ほどは有難うございました。m(__)m私もソフトバンクを使っています。先月、新しい電池パックに替えました。今の機種933SHは1年半ほど使っていて充電しても、減りが早くカメラで1~2枚撮影したら、切れてしまいましたのでソフトバンクのショップへ出向き問い合わせたところ、加入時に保険のようなものに入っていまして無料で電池パックを頂けました。他にも、ポイントが貯まっていたら電池パックをポイントと引き換えてくれるそうです。詳しくはこちらに・・・↓http://mb.softbank.jp/mb/service/point/use/exchange.html互換電池は使った事がないのですが、この夏にプリンターのインクを純正ではなく互換インクをセットしたところ、色が出ませんでした。純正品が良いと言う事を思い知らされましたね・・・(>_<)すみません、お話が反れてしまいましたね・・・なので、一度ショップの方で尋ねてみてもいいかもしてませんよ。回答になってなくてすみません。。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・補足拝見いたしました。そうです!それです!既に貰われていたんですね。それは失礼しましたm(__)m705Pの電池パックの価格を調べてみましたところ、4,935ですね。結構、いいお値段しますよね・・・。楽天のポイントがたまっているんですね。それなら、交換と思って買ってみるのも有りかもしれませんよね。あと、ヤフオクとかに安く出てたりしないのかな・・・。ちょっと調べてみます。。。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ヤフオクに安価で出ていました。ご参考までに・・・http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=705p+%C5%C5%C3%D3&auccat=2084005063&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp
Yahoo!知恵袋 4598日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得カードリーダーを買ってくるか通信ケーブルを買ってこないといけませんね。通信ケーブルが良いと思います。携帯とPCをつないだ状態で画像をファイルに移動すれば良いと思います。通信ケーブルを買うときに店員さんに聞くとわかると思います。
5834日前view82
全般
76
Views
質問者が納得carpdiem1504様、こんばんは☆彡先ほどは有難うございました。m(__)m私もソフトバンクを使っています。先月、新しい電池パックに替えました。今の機種933SHは1年半ほど使っていて充電しても、減りが早くカメラで1~2枚撮影したら、切れてしまいましたのでソフトバンクのショップへ出向き問い合わせたところ、加入時に保険のようなものに入っていまして無料で電池パックを頂けました。他にも、ポイントが貯まっていたら電池パックをポイントと引き換えてくれるそうです。詳しくはこちらに・・・↓http://mb.sof...
4604日前view76
全般
76
Views
質問者が納得総べてにおいてPより優れていると思いますが、一点だけ705Pが優れている点が・・・ワンプッシュオープン機能です。あれは使い慣れると便利なので、001SHにされると慣れるまでは開けるのが億劫になると思います。とはいえ、慣れれば問題ないレベルです。むしろデジカメのキレイさや受信感度向上など、イイ点の方が多いと思います。
4625日前view76
全般
74
Views
質問者が納得可能です。プリペイドSIMと入れ替えれば端末のオフライン機能を残したままプリペイド化出来ます。
4650日前view74
全般
73
Views
質問者が納得間違いなくスタンドに立てるほうです!!多くのひとは、直接差し込んで充電すると思いますが、じつはそれはコードをひっかけた時に携帯の充電するところを破損してしまうリスクがあるのです。スタンドならば、引っかけてしまっても最悪スタンドや充電器の買い替えですみますので。補足:705pまだ使い続けているのですか!某掲示板では糞携帯と叩かれていますから。
4646日前view73

取扱説明書・マニュアル

2154view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../705p.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A