Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
72
view
全般

P902isについて・・・(故障なのでしょうか?)去年の6月のはじめ...

P902isについて・・・(故障なのでしょうか?)去年の6月のはじめか5月の終わりから使っていたP902isが本日電源が入らなくなりました。詳しい説明。以前からミュージックプレーヤーを重宝しており、(SDオーディオではなく。)先々週くらいにいつもの通り掲示板から、MP4のフルをダウンロードし、その曲を先週まで問題なく聴いていました。しかし、先週からその曲がある一定の再生時間で、『再生エラーで終了します。』とでて、曲のリストまで戻され、仕方なく他の曲を聴こうと思い他の曲を選択しても、『再生エラーで終了します。』とでて今度は待ち受けまでもどされました。そのとき待ち受けまで戻ったら他の機能が全て使えなくなってしまい、再起動すると直りました。他の曲を再生は全く問題なく動作します。そして本日、やはり先々週とった曲が聴きたくなり、前回入手した掲示板から再入手しようとおもい、ダウンロードし、その問題のファイルを削除し、新しくダウンロードした曲を保存した瞬間削除の段階でフリーズしました。しばらく待っていると、電源が落ち、再起動時のStarting proglamsの画面になったと思いきや、そのまま電源が切れました。そして、それからは電源が自動で入り、又先ほどの画面ですぐに消えるようになり、全く携帯電話として機能しなくなりました。電池を入れると、この繰り返しなので、今は電池を抜いています。これは・・故障ですよね?w問題のファイルにウィルスでも入っていたのでしょうか?たぶんオークションで落とした携帯なので保証はないとおもいますが、原因が知りたいと思って投稿しました。上記の説明でまだ説明不足な点がありましたら、質問をください。ご返事をお待ちしております。
Yahoo!知恵袋 6205日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
携帯電話自体のウイルス(スマートフォンは除く)はまだ存在していませんので、たんなる故障か音楽データーの不良による連鎖異常でしょう。DSの修理作業者がいるショップで見てもらってください。http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/
Yahoo!知恵袋 6205日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得えーっと…ですね。 結局、何を聞きたいんでしょう…? ----- そうですねぇ… 多分、読み込んでるか書き込んでる時に電源切れたんでしょうね。 機器に認識されないとなると復旧のしようがないです。 認識されてもデータが破損してるなら復旧は難しいと思います。 業者に頼んだら出来るかも知れませんが、めちゃくちゃ高いですよ。 申し訳ないですが、諦めるしかないんじゃないですかね。
4635日前view85
全般
53
Views
質問者が納得僕はSoftBankなんですが決定ボタンの塗装が剥がれたのでボンドを塗りましたよ多少盛り上るので押しやすいですよただ二つ折りだと画面を圧迫しないよう注意が必要ですが
4722日前view53
全般
91
Views
質問者が納得①はちょっと分からないけど。②は、夏シリーズの型落ち機種だったらいくつかのオプション契約する必要があるけど(もっともすぐに解約しても問題なし)ヤマダ電機やコジマのような家電量販店に一万円くらいであったかな。あくまでこちらの店舗で見かけたということで、そちらではどうかだけど……暇つぶしにでも見に行ってみたらいいよ。
4722日前view91
全般
55
Views
質問者が納得>ARROWS X LTE F-05D が防水かつXi対応なので気になりましたが実際にはどうなんでしょうか?バッテリが最大の弱点でしょうね。LTE端末にしてはバッテリ容量が少ないので、日中充電できる場所が必要です。またはキャンペーンでもらえるポケットチャージャーを利用するのもいいでしょう。ガラケー機能は豊富(防水・ワンセグ・おサイフ・赤外線)なのでお勧めです。動きが重かったりブラウザがカクカクしていたりしていますが、ホームUIとブラウザを変えればそれほどストレスなく使えると思われ。>Xiってぶっちゃけどうで...
4726日前view55
全般
90
Views
質問者が納得mova→FOMAのおとりかえキャンペーンですね。(1)月々サポートとは、条件を満たしていれば最大24ヶ月、機種ごとに設定された金額が毎月の料金から割引きされるというもの。※キャンペーンとは関係なくスマートフォン購入でも月々サポートはあります。条件は、指定のパケホーダイ(ダブル2、フラット)または定額データデータプラン(スタンダード2、フラット)を契約。24ヶ月以内に指定のパケホーダイを解除または機種変更すると月々サポートの割引は終了します。(2)実質負担金0円というのは、例えば端末代の分割金が700円とし...
4811日前view90

取扱説明書・マニュアル

538view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P902iS_J_All.pdf
575 ページ24.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A