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トヨタのアリオンに乗っています。 アイドリング中もアクセルを踏んでい...

トヨタのアリオンに乗っています。
アイドリング中もアクセルを踏んでいる時エンジンが不安定で揺れています。
エンジン付近からバスバスと音がするので、ネットで調べたら2次エアの吸引かも知れません。 音がする場所の特定が難しいのですが、どうもインテークマニホールド辺りからしている気がします。
そこでインマニを外したいのですが、外すのは難しいでしょうか?
作業しやすい外し方や注意する点などを教えてください。

そして、もし2次エア吸引がその場所ではなかった場合どの辺りから吸引しやすいでしょうか?
(エンジンは1NZ-FEでインテークホースは問題なかったです)
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4884日前
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プラグは大丈夫ですか?
基本から見ていった方が良くないですか?いまどき2次エアーを吸うトラブルなんて、20年も30年も乗ったのならわかりますが…。
補足:
大変失礼致しました。あまりにも無知な人の投稿が多過ぎて、ナメてました。アリオンは後方排気ですか?最近の車は診たことないので過去の常識が当てはまらなくなってきましたよね。まずはディーラーでインテーク周りのパーツリストや整備書のコピーをもらうといいですよ。私の常套手段です。ディーラーはフル活用していますが、部品代以外払ったことがありません。どこも丁寧に対応してくれますよ。
Yahoo!知恵袋 4877日前
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質問者が納得乗りたくない。小型ノッチバックに乗るつもりがない。 どうしてもこのジャンルでと制限されても、ホンダグレイスを選ぶ。さらにトヨタ限定とされても、カローラにする。 日産ティーダの日本仕様よりはマシなのかも知れないが、このクルマの今の存在意義がよく解らない。カローラ店以外でもカローラ売る方がトヨタもメリットありそうなのに。「カローラプレミオ」「カローラアリオン」じゃダメなのかな。
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3038日前view18
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3094日前view18
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3407日前view13
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質問者が納得どちらかというと、中高年の人に人気ぐあります。
3478日前view17

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../allion_201110.pdf
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