Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
197
view
全般

フェラーリで見た目(外装)の違いの部分を教えてください。 ・365G...

フェラーリで見た目(外装)の違いの部分を教えてください。
・365GT4BBと512BB
・テスタロッサと512TR
・308と328
お願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 6214日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一番判りやすいのがフロントスポイラーとエンジンフードですかね。

・BBの場合
エンジンフード上のギザギザのグリルが365GT4BBは3分割、512BBは5分割になっています。
またバンパー先端部を横から見ると365では丸くなっているのに対し512ではリップスポイラーが付いてます。

・テスタの場合
テスタロッサと512TRではエンジンフード中央のグリルの無い部分が前者は赤色(車体同色)、後者は黒色です。
フロントグリルはテスタロッサが灯火類と一体化した長方形なのに対し512TRは灯火類と離れた逆台形です。
また純正ホイールも前者は16インチ、後者は18インチです。

・308と328
フロントのターンシグナルが横長タイプが出っ張って付いているのが308で、
328ではグリルやフォグランプと一体化しています。
Yahoo!知恵袋 6208日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得弁護士とフェラーリのディーラーの二本立てで解決できるよ。 まず、販売店が法人であれば解散登記をしているはずだから登記簿謄本を取得しあとは弁護士に頼めば販売店の役員にたどり着ける。あとの手続きに必要なものは、ディーラーに確認して車両の登録をやってもらう。 まあ、そこまでやらなくてもディーラーに頼めば再登録はできるよ。 車体番号がわかるならね。
3220日前view8
全般
224
Views
質問者が納得過去に直しているのなら、優秀と言うこともないです。 補足:フェラーリを所有したことがない私の個人観ですが、丁寧と言う言葉の方向が大事だと思っています。フェラーリーは、それにふさわしい乗り方をして初めて価値があるのだと思います。車両に無駄な負荷が掛かるような乗り方はいけませんが、壊れるのを恐れて高回転を使わないとか、ブレーキを穏やかに掛けるなどの類は大切とはまた違った観点だと思っています。 当方、ポルシェが好きで2台乗りましたが、無益な負荷の掛かる運転こそしませんが、相応にエンジンを回しますし、ブレーキだ...
4667日前view224
全般
201
Views
質問者が納得フェラーリは275&365&400&246(正確にはFでは無い)&308等のキャブ車をメンテしましたが、私に言わせればインジェクション・エンジン車はフェラーリでは有りません。 現在の排気ガス問題や、騒音or燃費等の問題を全て無視(308は除く)して作られたものが、フェラーリであり自社で開発出来ない他社のインジェクション・システムを取り付けてもそれだけ価値が落ちるだけで、音が静か、高燃費・・・となると、どんどん価値観が下がるだけです。インジェクション車でもサスペンション工学だけは、まだまだ日本車由り遥かに勝...
4767日前view201
全般
111
Views
質問者が納得スカイラインと名の付くR34までのGT-Rにとってポルシェ911カレラは敵ではありません、しかしターボには負けます。一般道に近いサーキット、ニュルブルクリンクオールドコースを走ったと仮定しての話ですが。348までのフェラーリも敵じゃないですね、355、360あたりと同等でしょうか、スカイラインの名が付かない現在のGT-Rはポルシェターボにも余裕で勝つと思います。
4978日前view111
全般
142
Views
質問者が納得リストにないのですが、 初代のディーノ・206/246の形が好き 1968年から1974年まで生産したフェラーリ初のミッドシップ2座席スポーツカー。 206は、2000ccで日本なら5ナンバーのやつ。
5126日前view142

関連製品のQ&A