Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
338
view
全般

マセラティの3200GTを購入しようと検討してますが、エアロとかカス...

マセラティの3200GTを購入しようと検討してますが、エアロとかカスタムアフターパーツがGoogleで探してものってませんがどこに売ってるんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5827日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
存在しないと思います。日本に何台あると思いますか? その台数すべてに売れてもたいした数にならないですね。誰が発売しますか? 商売になりません。大衆車じゃないんですから… ワンオフで作って貰えばいいと思います。
Yahoo!知恵袋 5823日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
248
Views
質問者が納得買うべきですね!こだわりがあるようなので。。。 日本への輸入車は、日本のニーズに合わせてATが多いです。 MTがあっても極少量。だから割高だったりします。 逆に海の向こうでは、MTがまだまだ多いのも事実です。 どうしてもというなら、個人的に引っ張ってくるしかないでしょうね!
4661日前view248
全般
432
Views
質問者が納得3200GTの次のクーペに乗っています。 マセラティエンジン最後の車輌です。だから、マセラティエンジンの中では、1番壊れにくいです。 他の方がフェラーリよりマシ・・・。と書かれてますが、フェラーリの方が壊れにくいです。 クーペ以降の現行マセラティは、フェラーリF430と同系エンジンです。(というか今のV8フェラは、全部このエンジン) ですから、マセラティオリジナルのテイストが好みなら、3200GTが一番壊れにくい。 とにかく維持費が心配なら、グランツーリズモ(S以外)。
4745日前view432
全般
855
Views
質問者が納得自分は、オーナーではありませんので正確には把握していませんが、クーペのクラッチ交換費用は、概ね約50万円くらいだと思います。(クラッチの他にフライホイール、センサー、その他含む)http://www.blogten.jp/wa2967/PhotoLibrary/pwa2967599115.jpg 横浜のマセラティ中心の整備・販売を行っている「ミラ・コラーレ」さんというショップのHPに詳しい内容は掲示してありますが、ただ減ったクラッチ版を交換するだけではダメなときがあるので、一気に周辺部品もリフレッシュしたほ...
4752日前view855
全般
305
Views
質問者が納得3200GTって最終が2001年、生産が終わってもう来年で10年ですよね。日本の道路環境で普通のメンテナンスだけじゃ10年落ちのイタリア製最高級車が年間2万キロ走れるとは思えません。 日本車のように1年間フル稼動はできないでしょう。大きなトラブルでなくても1度工場入りしたらパーツ入手待ちで1ヶ月間ご不動様なんて普通だと思っていた方がいいです。 仮に年間2万kmも走れたとしても3~4万km毎に交換しなければならない消耗部品もあるだろうから相当な金額が必要だと思います。部品の価格は新車時の車両価格に比例するし...
5274日前view305
全般
176
Views
質問者が納得僕は、『ベンツCL』だと思います! どちらかというと『マセラティ』の方が壊れやすい?と思います。
5343日前view176

関連製品のQ&A