Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
245
view
全般

レンジローバーかベンツGクラス 中古車を購入しようと思ってます。予算...

レンジローバーかベンツGクラス 中古車を購入しようと思ってます。予算は400万くらいです。

四駆が好きなので、最初はベンツGクラスがほしいと思ってましたが、今はレンジローバーも良いなと悩んでいます。
知り合いの中古屋さんにお願いして購入するので、一般の400万の中古車よりは良い状態の物が買えると思います。

ベンツは成金のイメージが強くなってしまい、レンジは故障が多いと聞き、すごく迷ってしまいます。友人に聞いても、レンジローバーを知ってる人がいなかったので、相談できませんでした。

Gクラスは女性にモテそうですが、レンジの方が品がある様な気がします。せっかく外車を買うのでちょっとは自慢したいのですが、あまりにいやらしいのも嫌なのですが、ほかにもオススメの車があったら教えて下さい。

年齢は30歳で都内在住です。
Yahoo!知恵袋 5247日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
補足に対するコメントです。

予算550万でトゥアレグを購入するなら、同シャーシのポルシェカイエンの方が
受けは良いと思います。ターボでなければ高年式車が狙えますし、ターボ車で
も、4~5年落ちなら充分範囲内ですネ。

でもそれだけ出せるなら、マセラッティのオープンも良いかも。



400万の予算でGクラスは無謀でしょう(笑)

その予算では選択肢はありません。多走行で10年落ち以上の
素性不明のGなら予算内でもあると思いますが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得もちろんお店によると思いますが、両方合わせてざっくり30万程度は見た方がよいと思います。
3076日前view15
全般
57
Views
質問者が納得フリーランダー2、良い車ですよね! レンジヴォーグとレンジスポーツに持ってるのでひいき目もありますが、走りのドッシリ感や乗り心地、取り回しの良さ、衝突事故などに対する安心感は他メーカーのライバルはいないと思います。レンジスポーツやイヴォーグよりはコストのかかった良い作りをしています。 ただ前の持ち主さんがどこまで手を入れてこられたかは大切です。保証期間中にしっかり面倒みてもらえた車は、あまり心配要らないと思います。 ランドローバーは新車価格を考えると中古車が安いです。安価に購入できることを差し引くと、国...
3758日前view57
全般
71
Views
質問者が納得ホンダドマーニ、シビックの足回りでOKです。 車高調を購入予定なので大丈夫だと思いますが、バネレートがホンダの車種で設定しているため多少 その辺の調整は必要かと思います。 以前、ROVER620SLIに乗っていまして、ホンダアコード用足回りを装着してました。ところが 若干、前後の車高が違っていたもので、それが気になりましたので注意してみてください。
4934日前view71
全般
79
Views
質問者が納得補足に対するコメントです。 予算550万でトゥアレグを購入するなら、同シャーシのポルシェカイエンの方が 受けは良いと思います。ターボでなければ高年式車が狙えますし、ターボ車で も、4~5年落ちなら充分範囲内ですネ。 でもそれだけ出せるなら、マセラッティのオープンも良いかも。 400万の予算でGクラスは無謀でしょう(笑) その予算では選択肢はありません。多走行で10年落ち以上の 素性不明のGなら予算内でもあると思いますが。
5247日前view79
全般
70
Views
質問者が納得維持費は・・・ 正直結構かかるようです。 親しい友人が乗っているのですが、昔に比べ燃費もよくなったとは言え 日本車に比べると燃費もそれほどよくないですし、故障もよくあるようです。 それからどのグレードのレンジにされるのかわかりませんが、 安いものでも800万前後はします。 何年返済でお考えなのかわかりませんが、頭金が150万で 月々4万円の返済となるとかなり長くローンを組む必要があるとおもいます。 公認会計士さんと言うことなのでお金のことに関しては熟知されていると思いますが この不景気な時代にあまりムリ...
5758日前view70

関連製品のQ&A