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fiat 500c twin air lounge または500 t...

fiat 500c twin air lounge または500 twin air lounge 中古なら2015年500km以下、色 赤または白を探してします。220-250万円くらいの相場です。 妻はこの車がほしいとゆずりません。 私はイアタリア車が故障が多いと、値段が高いでのやめた方がいいと思っていますが、この車を選ぶ人は趣味嗜好のようです。
本題ですが、ディレー、中古車どこで買うのがよいでしょうか。今限定車もあるようですが
また、故障、メンテナンス時期、注意点等乗っておられる方教えてください。
三重松阪
Yahoo!知恵袋 2959日前
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質問者が選んだベストソリューション
長く乗るつもりなら新車がいいですよ。
フィアット500は、定期的にお買い得な限定車が出ていますから。新車だと3年間はメーカー保証が効きますし、その後の延長保証も可能です。どうしても中古車ということでしたら、ディーラーの認定中古車という手もあります。

ウチも奥さんにせがまれてフィアット500を新車で購入したくちです。
「最近のイタリア車は壊れない」というネット情報を鵜呑みにして、保証の延長はしなかったんですが、保証が切れたとたん見事に壊れました。確かに、新しいうちは全く壊れませんでしたが…

最近のイタリア車は品質が良くはなってはいますが、やはり国産車とは違います。

この車はデュアロジックと呼ばれるセミオートマが曲者で、ディーラーのメカさん曰く、消耗品のようなものなので距離を走れば走るほど不具合を起こす確率が高くなるそうです。個体差があるので絶対ってわけではないんでしょうが、メカさんも「あぁ、またか...」って顔で説明して下さいました。これが消耗するとディーラーではユニットごとの交換しかやってないそうで、ウチのは三十万円位請求されました。某交流サイトで知り合った愛好者仲間たちからもタマに聞きますね。中には車検代と合わせて五十万円以上すっ飛んだって話も聞きます。詳しくは、「デュアロジック故障」で検索してみて下さい。
http://garage-dokko.com/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/

この車は壊れると車格に似合わないとんでもない修理代を請求されますよ。出来ることならメーカー保証の効く新車がいいです。ダメなら認定中古車を。実際の体験談の証に、所有するフィアット500のキーの画像を貼っておきます。この知恵袋には、乗ってもないのに乗ってる風を装う人もいますから...
Yahoo!知恵袋 2930日前
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質問者が納得車体番号と言うモノはフィアット500に限らず存在しません
4507日前view1524
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質問者が納得ちょっと1点勘違いしておられるようですが「残価設定ローン」は残価がある分ローン支払い総額を安くできるのが利点であって、「3年目に残価分の現金が手元に来る」わけじゃないですからね。(~あてにして、と書いてるので。あてになるどころか、車両の状態次第では残価より悪いことも考えられ、その場合は差額を手出ししなければなりません。) 故障が多いかどうか?は、ハッキリ言って「当たり外れ」もありますし、人によって感覚の違いもあります。多少の故障・不具合もあまり気にならない人は「ぜんぜん大丈夫!」と言うだろうし、ちょっとの...
2798日前view1
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質問者が納得長くってどれくらいですかね? 新車で買えば5年間は不動になる故障も出にくく、新車保証も延長できるので問題なく乗れます。 10年20年のロングスパンで見越した場合、昨年までラインナップにあったMT(500S)の認定中古車。 欧州小型車はトランスミッションの故障が一番厄介ですから。 イタリア車は特に5年も経過すれば快適電装品(キーレスやエアコンなど含む)の不調(誤作動、不作動)は他国の車(日本はもちろん、ドイツ、フランス)より出易いと感じます。 FIATに限らずイタリア車の品質は、2000年代に日本上陸して当...
2815日前view1