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アウディA3からA4への乗り換えについて 2009年式A3に乗ってい...

アウディA3からA4への乗り換えについて 2009年式A3に乗っていますが、少し狭く、2009年式20000キロの中古のA4に乗り換えようか悩んでいます。
追い金はプラス110万です。
A3はレザーでグラスルーフの1.8です。検討のA4はSEパッケージ、1.8です。
しかし、この乗り換え、果たして良い選択なのか悩んでしまっています。
A4は4月より、フェイスが変更になりましたし・・・
110万の追い金を出してまで、買い替えはいかがなものでしょう・・・
いくらほどまでの追い金でしたら、皆様なら変えますか?

皆様のご意見をお聞かせ下さい
Yahoo!知恵袋 4497日前
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質問者が選んだベストソリューション
同年式で迷うならやめておきます。
A3→A4ならもう少し待って、新型A3も候補になるのではないでしょうか?
いずれにせよ、時間が経てば魅力的な車が増えてきます。
同じ中古のA4でも高年式の方がマイナーチェンジで良くなってます。

私もA6アバント2.8(MY07)→中古A6アバント2.8(MY10)に乗り換えしようかと検討したことがあります。
でもやめておいて正解でした。
新型A6アバントの方が良かったからです。

悩むと言うことはマイナス点があるのに目をつぶっていることだと思います。
もし今買い換えたら後悔することでしょう。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得推測ですが 主さまの車両は恐らく Dのデモカーだったのではないでしょうか? 試乗車ではなく、単に アウディ コネクトを案内する為だけのために ショウルームに飾ってあった車両 って解釈でよいと思います。 地方のDでは あまり見かけない光景ですが、AJや都内のDなら 有り得ると思います。
2860日前view6
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質問者が納得VWディーラー整備士です。 車種はゴルフ5でしたが、 先日同様の症状が起きるお車を修理させて頂きました、 結論から申しますと、 エアコンパネル(コントロールユニット)の交換で修理完了しました。 質問者様の症状は、時間が経つとコンプレッサーが止まり、 スイッチが反応せず、再始動で回復の繰り返しと思われます。 このケースでは、再始動で回復するようですから、 エキパンやレシーバーなどに詰まりがあれば、 再始動で回復することはほとんどありません。 そもそも冷風が出ないことが多いです。 暑い時期でご不便をおかけ致しま...
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質問者が納得バラシてもらった整備工場に聞くのが1番早いです。
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質問者が納得100%ではないけど、みんカラで検索したらA3にセルスターのOBD2接続でできたって話は見たよ。人によってレクサス設定で動いたりマツダじゃないとダメだったりしてるけど。 まぁ、メーカーが正式対応を謳ってないので自己責任ね。
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