Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
91
view
全般

車。 優柔不断な性格で決める事ができません。 次に乗る車を色々検討し...

車。
優柔不断な性格で決める事ができません。 次に乗る車を色々検討した結果 経済的な事を考えて
プリウスにたどり着きました
そして知人の車屋さんを通じて 4代目プリウス先行予約をしました
これは キャンセルもOKって事でした

しかし、、、プリウスの形がこの場に及んでも どうも好きになれません
9月9日にラスベガスで欧州バージョンが発表されましたが
初日は「なかなかいい」と思いました
だから先行予約いれました
でも 数日経過後 他の画像がUPされてきて
よくよく見てみると 「何か違う やっぱり嫌かな」と思ってきました。。。。

このままプリウスを買うのか。。。
それとも デザインは好きだけど故障など気になって購入を躊躇っている
アウディA3スポーツを買うか・・・
どちらがいいと思いますか?

他の車種は 値段的に これ以下でも NG これ以上でもNGです
300万円~350万円が予算です

今はこの価格で自分の気になる車がこの2種です
皆さんならどちらを買いますか?
またよろしければその理由もお願いします
Yahoo!知恵袋 3229日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「何か違う やっぱり嫌かな」と思った時点でなしです。
買った後に後悔が残り愛着が湧きません。
気に入った物は愛着が湧き大事にします。

経営者でしたらスポーツバックよりセダンが合うと思いますが、
プライベート重視なら好みですね。

社用車にする事も検討してみては?
節税になるかもしれませんよ。
Yahoo!知恵袋 3207日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
9
Views
質問者が納得運転席のドア・カーテシスイッチの故障では? (推測ですので、ディーラーに修理を依頼しましょう)
2823日前view9
全般
13
Views
質問者が納得日本車と違うフィールを味わいたいならBMWだね。 乗ってて面白い。自分は3Lの6発に乗ってた。 ベンツは二十歳そこそこだと、逆にウザがられたりするし このベクトルだとレクサスでも味わえる。 走りに興味が無いならセンスが光るA4がお勧めだけど アウディの中古はBMWやベンツと比べると 信頼性が一段落ちる。 中古だとBMWの3シリーズは玉数がメッチャ多くて 価格も安いので敷居は低いよ。。 故障に関しては、2~3年落ち程度ならマズ大丈夫。 ただし整備記録が確認できるものが条件で 外車初体験なら認定中古の方...
2853日前view13
全般
12
Views
質問者が納得新車ならいずれも保証プランとメンテナンスプログラムに加入すれば、一定期間は不慮の出費は発生しません。 実費となる消耗品交換もほとんどありませんから、好きな車を選ばれるのが良いでしょう。 5年経過すると、故障修理や消耗品交換が必要となるので、それまでよりもかなりの維持費は覚悟しておくべきです。 比較的ドイツ車の故障は少ないので、トォーランかグランツアラーが良いでしょう。 (danzinessclubさんへ)
2857日前view12

関連製品のQ&A