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現行型アウディのA4アバントについてですが、前期と後期でどんな違いがありますか?ちなみに2.0TFSIクワトロです。 あと社外ナビを取り付けしたいのですが、オーディオレス設定はありますか?あとグレード別に違いを教えて頂けると助かります。自分で調べろなどの回答はいりません。質問ばかりになりましたが詳しい方よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5320日前
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質問者が選んだベストソリューション
A4の前期・後期で大きな違いは2つ
1・LEDデイライトの装備
2・車両の大型化

1.LEDデイライトはアウディ独自の非常に目立つアイテムです。
街中でデイライトつけて走るとかなり目立つアイテムですよ。

2・BMW3シリーズ、ベンツCクラスよりかなり大きくなっています。
非常に居住性が良い車になっていますね。

後、2010年モデルのクワトロから第4世代のクワトロが搭載されているはずです。
この世代のクワトロ、非常に出来がよく2009年モデルと2010年モデルでは全く違う車といってもよいでしょう。

また、オーディオレスはありません。
A4はMMIというナビ・オーディオ・社内環境調整を一体管理するコントロールユニットが搭載されています。
つまり、それを排除することは不可能です。

社外ナビは残念ながら諦めた方がよいですね。

ちなみにA4には沢山のグレードがあるので個別に説明していると長くなってしまいます。
大きく分けると1.8リッターのCVT(ATじゃない)と2.0リッターのAT、2.0リッターのクワトロとなりますね。
Yahoo!知恵袋 5314日前
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質問者が納得2008年式アバント乗りです。 クワトロだとAT FFだとCVT ですよね。 学習機能があるはずなので、ある程度走り込むと自分のアクセルワークに合ってくると思います それまではマニュアルモードの±で調整するか、 SレンジでなくDレンジ で優しいアクセルワークをすれば、国産車に比べてブレーキを踏む回数が少なくなり燃費も向上しますよ。
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