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ボルボC30の2.4iSE(2009年モデル)ですが、クリープ現象が...

ボルボC30の2.4iSE(2009年モデル)ですが、クリープ現象が他の車種より強いのでしょうか。 これまでに経験した日本車や輸入車では、信号待ちなどでオートマをドライブに入れたままフットブレーキのみで止まっていても、特に違和感を感じたことは無いのですが、ボルボC30では、フットブレーキを意識して強めに踏んでいないと、ゆっくりと前進してしまっていることがあります。
これまでは、たまたま前の車との車間距離をあけていたから事故にはなりませんでしたが、今後事故につながる危険性があり、何か対策を考えたいと思います。何か良い方法はありますでしょうか。
また、皆様は、このような経験はありませんでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4665日前
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質問者が選んだベストソリューション
ブレーキマスターバックのバルブが悪く負圧が弱いという原因かも知れません。
Yahoo!知恵袋 4662日前
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2945日前view2
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