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EF系ホンダCR-Xグラストップにお乗りの皆さん、またいやな夏が来ま...

EF系ホンダCR-Xグラストップにお乗りの皆さん、またいやな夏が来ました。
グラストップは珍しく人目は引きますが、炎天下では堪りませんよね。アルミのシフトノブはとても素手では触れませんし、黒のレザーシートに短パンで座ろうもんなら悲鳴を上げてしまいます。もちろん手放すつもりはありませんが、暑さ対策ありませんかね?純正のカバーがあったと聞いていますが、なかなか見つかりません。
Yahoo!知恵袋 6979日前
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質問者が選んだベストソリューション
ガラス面の全てに、透明断熱フィルムを貼ると
かなりマシになりますよ。
(結構な出費になるのですが・・・)

私は、旧車(25年モノ)に内装の紫外線対策として貼りましたが
直射日光のジリジリ感はだいぶ減りました。
内装保護にもなりますよ。

透明断熱フィルムの例
http://www.pro-iic.com/heatinsulation.html

http://highperf.hp.infoseek.co.jp/film2.htm
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C6%A9%CC%C0%C3%C7%C7%AE%A5%D5%A5%A3%A5%EB%A5%E0&fr=top&src=top&search.x=32&search.y=12
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質問者が納得車の感じは似ていますが、 CR-ZとTTは基本コンセプト(メーカーの車造りの考え方)が違います。 CR-Zは技術的には非常に高いことをしています。 それを世界のユーザーは高く評価すると考えて作られていると思います。 (日本のユーザーは過小に評価しているかも、、、)
4473日前view65
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質問者が納得シビックとは同じですからそっちなら台数出てましたね。その線で解体屋廻るか。 もしくはオーバーホールで直りませんか?錆が酷くなければ使えますよ。
4495日前view70
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質問者が納得性能が中途半端だから余り売れないのだと思いますね。 私の様なオッサンでも昔のCR-Xを知っている世代としては興味が在るんですが・・。 CR-Zの今後を考えると飛躍的に走行性能をUPさせなければモデルチェンジを待たずして生産打ち切りになるのではないでしょうか? そこで私がホンダに期待するのは全く新しいタイプのスポーツカー(スポーティーカー)です。 この手の車を所有するに当たり、まずネックとなるのが燃費です。 全く同じ性能なら誰もが燃費が良い方が良いに決まってますよね。 こんなご時世なのでセカンドカーを持てる...
4504日前view63
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質問者が納得純正でもありましたね。 BEAT。乗ってて気になるモノではないですよ。むしろありがたい。 あのクルマねえ、乗り込む際、左太ももの上部分がハンドルに当たるの。 それを極力回避すべく、そういった形状にしてるの。 それよりも異常なまでに小さいのが危険ね。
4522日前view62
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質問者が納得バラードCR-Xかい? それとも出る剃る?(誤変換)w 憧れと愛情と努力次第です。私は平成2年式ユーノスコスモというロータリーエンジン車に今でも乗ってますが、特段維持費はかかっていません。あちらこちらとポロポロと駄目になりますが、車検に引っかかるようなところは・・・少し前は沢山あってそれを潰していくのに時間と費用はかかりましたが、過ぎちゃえばユーザー車検で何度も素でパスしてます。 コスモはともかく、昔のCR-X何か燃費は良いですよ。軽い車体が全ての性能を引き上げます。今はとにかくテクノロジーで燃費を上げ...
4533日前view69

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