Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
158
view
全般

ekワゴン(ekクラッシィ)は性能的にいいですか?三菱の軽はどうなん...

ekワゴン(ekクラッシィ)は性能的にいいですか?三菱の軽はどうなんでしょうか?今度軽自動車の購入を考えてますが車に関して知識があまりないので・・・メリットデメリット何か知ってたら教えてください。 28歳♀
Yahoo!知恵袋 6896日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
俺、乗ってます。ekワゴンに。

乗ってみてビックリですよ。凄くいいです。
ムーヴに比べると背が低い分、室内空間が狭いけど
それ以外は全然負けてない。むしろ静粛性は勝ってると思う。
新型ムーヴに乗ってる友人もビックリしてた。
俺のはブラックインテリアとか言うヤツなんだけど、安っぽさもまるで無し!

最後に・・・これは軽だからしかたないけど・・・遅いよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得クラッシーもワゴンもシート形状は同じ。
4705日前view113
全般
75
Views
質問者が納得ウチはスポーツの方ですが、エアコンのダクトにモニターを取り付けられる物を使って程よい位置に取り付けています。
6427日前view75
全般
81
Views
質問者が納得俺、乗ってます。ekワゴンに。 乗ってみてビックリですよ。凄くいいです。 ムーヴに比べると背が低い分、室内空間が狭いけど それ以外は全然負けてない。むしろ静粛性は勝ってると思う。 新型ムーヴに乗ってる友人もビックリしてた。 俺のはブラックインテリアとか言うヤツなんだけど、安っぽさもまるで無し! 最後に・・・これは軽だからしかたないけど・・・遅いよ。
6896日前view81

取扱説明書・マニュアル

954view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../ekwagon_201207.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A