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スズキ Kei Gタイプ (HN111S)のキーレスにつきまして教え...

スズキ Kei Gタイプ (HN111S)のキーレスにつきまして教えてください。
購入時にキーレスリモコンがついていなかったのですがミラー部にはキーレスの受信部らしきものがあります。 純正は感度が悪いため、社外品を考えております。その場合ドアロックアクチュエーターの追加は必要になるのでしょうか?
はじめからキーレスが付いていなかったため、ドアロックアクチュエーターの必要性がわかりません。
詳しい方教えてください。
Yahoo!知恵袋 4787日前
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質問者が選んだベストソリューション
キーレス標準装備車だったのならアクチュエーターは必要ないよ。。。
でも 自分が乗っていたHN11Sは感度良好な改良後のキーレスだったよ。確か12年式。
でもアンサーバックがハザード連動機能を持たないタイプだったのは残念に思え、、、
ハザード連動にしたいがために 社外キーレス取り付けを考えたりもしましたが キーとリモコンが別になるのも嫌で 私の場合は現状で使っていました。
(中古購入時、キーレスは有ったが無反応、電池交換しても無反応・・・ということで、中古キーレス購入 内部だけ移し変え 再登録を経て 通常の状態にしました。)
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質問者が納得33万円以外の修理も含めると50万弱といったところでしょうか。 雪国ということは4WDでしょうか? タマ数が少なく値段も少々張りますが、同じ金額を出せば年式的、距離的にももっと良い個体が見つかるのではないでしょうか? また長年乗るタイプの方でしたら、+αを支払って高年式の中古車や新車を考えてもいいと思います。
3098日前view29
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質問者が納得ナビが不要ならば買う必要ないでしょうね。 安いナビは有りますが、現在と同じく大量のCDを使って聞く必要が有ります。 もう少し高い物になるとリッピング機能と言って、CDの音源を一度カーナビ内にメモリーして聞けます。 それならば大量のCDを持ち歩かなくても良くなります。 現在CDをカーステレオ等で特に不具合を感じないで使えるなら、別段買う必要は無いと思いますよ。 安めでも4~5万はする筈です。 取付けも、通常は1万位掛かるのではないかと。(年式や選択したナビにより変動) ディーラーが持ち込み無料なら大丈夫...
3113日前view32
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質問者が納得現状を知るためにあえて質問です。 ベルト類の交換はいつ実施しましたか? オイル交換は何キロごとに実施していますか?
3130日前view32
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質問者が納得F6Aならターボ車のはずだから、ターボが壊れたら修理代が高くなる。 また、ヘッドガスケットから水漏れもある。エンジンとミッションとのつなぎ目のミッション上部にクーラントが漏れた跡が見えたら注意。 高額な修理代がかかる場合は捨てるつもりで。
3141日前view34
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質問者が納得この症状の内容だと電動ファンの回転が弱いと思います。モーターがヘタって回転が遅く成ってると思います。ガス量が少なくても多くても、冷えは悪く成ります。ガス量を規定量にしても、変わらなければモーターを点検して診て下さいね。
3360日前view33

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