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ボルボのS40の購入を考えてます。そこで質問なんですが、  A車ー9...

ボルボのS40の購入を考えてます。そこで質問なんですが、 
A車ー99年式、走行距離1.8万㌔、ボディーがメタリックシルバー、排気量1.8
B車ー00(2000年)式、走行距離4.5万㌔、ボディーがブラック、排気量2.0
内外装、装備共にほぼ同じです。僕はブラックがすごい好き何ですが(妥協してシルバー)もし、あなたが俺の立場だったらA車、B車、どちらを購入しますか?
Yahoo!知恵袋 6482日前
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質問者が選んだベストソリューション
私ならB車ですね。黒がすっごく好きなら、シルバーでは後悔します。
00年の4.5万kmなら普通使用だし、ボルボは走行多目の中古
が多数みられるんで、気にしません。
必ず試乗して、問題なければBです。
小さめのボルボは好きなので、今度発売の新しいS30も気になるところです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ボルボだとタイヤが内側に当たる車両が普通にあるし スタビとかロアアームのブッシュも良く死んでる(-_-;) ディーラーさんなら確認済みだとは思うけど・・・
3632日前view3
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質問者が納得ワイパーのリターン接点の不良かな? ワイパーを切れば一番下まで戻って止まりますよね その為の接点が組み込まれています この辺りが壊れるとスイッチを切ったのに動き続けるようになります ただ国産車だとエンジンを切ればワイパーも止まるんですけど外車は違うのかな? ワイパーモーターがどうなってるか分からないですがリターン接点の配線を切ってしまえば勝手に動かなくなります 但し自動停止はしなくなりスイッチを切れば窓の中央とかで止まってしまいます 間欠ワイパーも使えなくなります でもそんな改造をやってくれるお店がある...
3675日前view2
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質問者が納得元ボ◎ボの営業ですが、今回は運が悪かったと思っていただくしかない ですね。外車の多くは僅かでもバッテリーの電圧が下がると、CPU保護 やイモビの承認情報やり取り不具合でエンジンが掛からなくなります。 ちょっと掛かり難いけど…もうちょっとで掛かりそうだからとイグニッション を何度も回し続けるとセキュリティーが働き、最悪はイモビデータ自体を 自動消去するメーカーまであります。また、最初に付いているバッテリー は劣化している場合が多く、それは生産してから船便で運ばれてきたり 国内外で在庫車として長く...
4329日前view108
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質問者が納得フルモデルチェンジはありませんよ。 クラシックとタック出ましたので現在の2012年モデルで無くなります。
4774日前view54
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質問者が納得はじめまして。 S40は(2005~)現行のですか?それとも前期(~2004)ですか?前期でしたら恐らくファンレジスターかと思われます。 レジスターはファンモーターとは別体でついてます。確か部品代は二万円代だったと思います。
4796日前view88

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