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アウディ TTクーペ クワトロ3.2(2004年式)の故障について。...

アウディ TTクーペ クワトロ3.2(2004年式)の故障について。 アウディ TTクーペ クワトロ3.2(2004年式)の故障について、教えてください。
去年の10月位に運転席側のヘッドランプが切れて警報が出たために交換したのですが、
昨晩、また運転席側のヘッドランプ切れの警報が出ました。何か電飾系のトラブルでしょうか?

捕捉になりますが、警報が出た後に、エンジンをかけたままで、ライトを消してもう一度点灯させると、復旧します。
その後は警報が出ることなく目的地まで到着できました。
そのようなトラブルにあった方いましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 5017日前
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質問者が選んだベストソリューション
バルブ切れ警告灯が付いた時、バルブが点灯していたかどうかですが、左右とも点灯しているにもかかわらず警告出るなら、ユニット系のトラブルなどあると思います。不灯だった場合、左右のバルブ入れ替えて症状が助手席側に移るならバルブ不良 運転席側に不具合が残るならイグナイター不良ですね ちなみにヘッドライトは、ハロゲンじゃなくキセノンですよね?ご自身で作業するのであれば、高電圧注意です。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
2958日前view7
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質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3412日前view32
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質問者が納得アウディなんか、ダサいデザインに、乗り込めばチープなインテリア。 走っても大したことない。 そんな車種ばっかりで、日本車の相手にならん。 ただし、女にはモテる。
3670日前view29
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質問者が納得勝手な意見です! 2006年後期にモデルチェンジ? それ以降の3,2クワトロTTクーペをオススメします。 170万~になりますが? どこで購入は?迷うところですね?認定中古車は高いし!オークションは心配だし!できれば、後々車検などの考えて地元の業者がベター? アウディの楽しみの一つがイジルことです。最低はローダウン、インチアップ。 後々マフラー、ブレーキ、エアロ等々。 中古車でローダウンやインチアップをしている個体も選択肢の一つです。
3679日前view35
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質問者が納得とりあえず 診断機でコード見てから 知り合いにOBD接続機器持ってないか聞いて見て インフォメータータッチとかOB-Linkとか
3984日前view561

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