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車の購入 こんにちは!社会人になり車の購入を考えています。 本当...

車の購入

こんにちは!社会人になり車の購入を考えています。

本当はクラウンアスリート、アウディのTTクーペあたりが欲しいですが…
間に一台挟んだほうがいいかと思いマーチ等のコンパクト、あるいはちょっと高いですがダイハツコペンあたりを考えています。

マーチとコペンどちらが総合的な判断からよろしいでしょうか?
又、他にお勧め等あれば教えて頂けないでしょうか?


ご回答お待ちしています。
Yahoo!知恵袋 5288日前
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質問者が選んだベストソリューション
あなたの選択肢が今一つ解せません。
クラウンアスリート、アウディのTTクーペ
マーチとコペン
比較する車がどちらも全く性格の異なる車ですね。
まずは、安いマーチから始めていろいろ乗りついでいけば、ほんとに乗りたいと思う車が見えてくるのではないでしょうか。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
2964日前view7
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質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3417日前view32
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3676日前view29
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3685日前view35
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