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アウディの売れ筋の車見ると、TTクーペ以外つまんねーデザインばっか。...

アウディの売れ筋の車見ると、TTクーペ以外つまんねーデザインばっか。
なのに洗練されたデザインとか言うてますよね?
レースで勝ってるからって図に乗ってませんか? 走りとデザインは別な訳で、町を歩く大衆は暑苦しいレース叩き上げのデザインの車なんか鬱陶しくて見たくもない訳です。
レースで勝った車はそのデザインも評価されるべき、みたいな勝てば官軍みたいな姿勢も鬱陶しい。
運転マナーも、アウディ乗りは割り込みや車線変更がやたらと目に着く気がします。
それほど金払わないと買えない車でもないし、故障の少なさや居住性も大した事ねーんだから、もっと大人しくすべきじゃないですか?
走りを本気で味わいたいなら、ドイツに行ってアウトバーンでもかっ飛ばせば良い。
狭い日本で暑苦しい図体さらして洗練されてるつもりとか、馬鹿の勘違いも良い所ですよね?
(* ̄m ̄)プッ
Yahoo!知恵袋 3666日前
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質問者が選んだベストソリューション
アウディなんか、ダサいデザインに、乗り込めばチープなインテリア。

走っても大したことない。

そんな車種ばっかりで、日本車の相手にならん。

ただし、女にはモテる。
Yahoo!知恵袋 3574日前
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質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
2954日前view7
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質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3408日前view32
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3666日前view29
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3676日前view35
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質問者が納得とりあえず 診断機でコード見てから 知り合いにOBD接続機器持ってないか聞いて見て インフォメータータッチとかOB-Linkとか
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