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アウディttロードスターかメルセデスSLKを 中古で購入検討してます...

アウディttロードスターかメルセデスSLKを
中古で購入検討してます。
心配なのは故障ですが、最近の外車は国産と同じ位
故障は少ない聞きます。 上記車種も2012年式以降のものであればトラブルも
ないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3334日前
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質問者が選んだベストソリューション
輸入車専門の整備士です。新しいから壊れないか?言えば最近の輸入車においては違います。新しくて美味しいには保証があるかないかだけです。最近の輸入車は各部の部品がコストダウンの影響をモロに受けてます。樹脂パーツを多用している以外にも鉄までも昔と違って安く作ってますから。日本のストップ&ゴー繰り返す乗り方は只でさえ車には良くないのですが、これがコストダウンして作ってしまったパーツの劣化を早めてしまい80~90年代輸入車ほど長くのれなくなっています。例えばですが、アウディの初代A4と3世代後のB8、ゴルフ3と2世代後の5を比べても各10年の維持費は古い方が安かったりします。古い方は壊れても大した出費にならなかったり、そのまま放置でも走行できたりなどタフなんです。使い方にも影響はもちろんありますが、一ヶ所壊れたら次から次へ・・・ではなく、最近の輸入車は一ヶ所壊れたら「これもこれも同時交換必要」となって高くつくんです。ディーラーのメカニックの知識レベルも最新の技術に追い付いていない為、ピンポイントでの部品交換での修理が出来なくなっているという事も大きいのですが。

TTとslkを検討されているなら、初代TTのクワトロのマニュアルを勧めます。訳のわからない故障がなく、ほぼ半永久的に乗れますから。slkは飽きますよ。冷静になって試乗してみてください。FFであってもTTの方が挙動が絶対に面白く安心して飛ばせると思います。
Yahoo!知恵袋 3328日前
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質問者が納得輸入車専門の整備士です。新しいから壊れないか?言えば最近の輸入車においては違います。新しくて美味しいには保証があるかないかだけです。最近の輸入車は各部の部品がコストダウンの影響をモロに受けてます。樹脂パーツを多用している以外にも鉄までも昔と違って安く作ってますから。日本のストップ&ゴー繰り返す乗り方は只でさえ車には良くないのですが、これがコストダウンして作ってしまったパーツの劣化を早めてしまい80~90年代輸入車ほど長くのれなくなっています。例えばですが、アウディの初代A4と3世代後のB8、ゴルフ3...
3334日前view16
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質問者が納得Sラインじゃなければ値引き含めてコミコミそのくらいだと思いますが。 値引きはおこらく20-30万。趣味性も高く新型なので値引きは3%程度かと。 A5に乗ってますが3年半トラブル無しです。今の輸入車は国産と大差ないですよ。トヨタ車も同時期に買いましたが不調はあるので、当たり外れもあるかと思いますが。
3339日前view14
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質問者が納得30代前半男です。現在、輸入車(Eセグメントのステーションワゴン)とランドクルーザー・プラドを所有しています。 TTロードスターですか、憧れる車です。TTクーペが欲しかったときもありましたが、実用的ではないので諦めました。 ここからは現実的な話になります。下取り車が50万くらいだとすると、諸経費を含めて100万以上の追い金となります。100万強の月賦払いは問題ないでしょう。自動車税は1クラス上がるだですし、これも問題はないでしょう。任意保険は大幅に上がるでしょうが、これも許容範囲でしょう。 しかし、車自体...
4676日前view166
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質問者が納得ビートとかS2000のカバーはどう考えても使えないと思います。 アウディディーラーに問い合わせた方が早いと思います。
4784日前view265
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質問者が納得え-そうだったんですか♪ ご丁寧に本当ありがとうございます☆ あたしもアウディかと思ってたんですけど,車に詳しくないので違うと思ってました(*_*) 400万かぁ… 高いな-(:_;) エセ マ・ヘリにはなれそうもないです ションボリ
4807日前view116

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