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レクサスRX450hとクラウンアスリート3500に乗る、トヨタ大好き...

レクサスRX450hとクラウンアスリート3500に乗る、トヨタ大好きおっさんです。
最近、友人に付き合って日産に冷やかしに行きました。
スカイライン370GT・タイプSと呼ばれるセダンに試乗しました。 生意気にパドルシフトなんか装備して、シフトダウン時に
ヒールアンドトゥぽくなったりして。。

欲しくなりました。

あんなに日産嫌いだったのに。

クラウンから乗り換えても後悔しませんか?
Yahoo!知恵袋 4690日前
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質問者が選んだベストソリューション
ステータス性を重視してクラウンアスリートを購入されたのであれば、スカイラインに買い換える事でステータス性は確実に下がります。他の回答者の方々も書かれているとおり、車各が1ランク落ちますので。。

よって、ステータス性を重視したクルマ選びをされる方でしたら後々後悔は出ると思います。
レクサスRX450も併せて所有されるほどの方ですので、それなりにステータス性も重要だとお考えの事とお察しします。

しかし、スカイラインはそれを上回る【運転する楽しさ】を与えてくれるクルマでもあると思います。

スカイラインのような走る楽しさとクラウンのような快適な移動空間はそもそも対極にあるものです。

どちらかを選べばどちらかがスポイルされます。国産車ではそれが現実です。

セダンにこだわらないのであれば、スカイラインクーペの方が走りに割り切っている気もしますし、スタイルも良いと思います。

どうしてもセダンでなら、IS-Fはいかがでしょうか??ステータス性もバッチリだと思います。
Yahoo!知恵袋 4688日前
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質問者が納得私は当該車オーナーではないので追伸のみお答えさせて頂きます。 日産車が電気系統が壊れやすいという話はネットでよく見る話ですが子供の頃からかれこれ30年近く何らかの形で日産車がありましたが電気系統の故障があった事はただの一度もありませんでした。 周囲の友人知人の車を合わせて過去現在合わせて150台近くの日産車を知っていますが電気系統の故障は耳にしたのは昔の430セドリック/グロリアが2台程度で、本当に弱いならこれだけ電気装備だらけになっているこの20年くらい日産車のシェアは落ち続けて三菱車以下になっていてもお...
4185日前view108
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質問者が納得クラウン、セルシオ、マークⅡ セドリック、グロリア、ローレル アコード、インスパイア、レジェンド あたりから選ぶのが無難そうですね。 高級感はやっぱりトヨタが演出がうまいと思いますね。 ただセルシオとかクラウンは状態が悪いものも(乗る人が人なので)あるので、 ワンオーナーじゃなかったら要注意です。 個人的にはインスパイアやレジェンドあたりは人気ないので安い割にいいとは思いますよ。
4253日前view105
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4490日前view84
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4486日前view130
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4571日前view113

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