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車買おうと思ってます、希望は120万以下で10年落ちまでのセダンかミ...

車買おうと思ってます、希望は120万以下で10年落ちまでのセダンかミニバンか四駆で。。 120万という予算の中で高級で広い車に乗りたいと思ってます。希望は10年落ちまでで、走行距離10万キロ以下でおすすめあったら教えてください。。もう実際いま乗ってるFITより広くて高級ならなんでもいいです。。10年落ちで10万キロ以下ですけどシロートの自分としての考えではこのくらいなら世界のトヨタとかでしかもクラウンとかマーク2などの高級クラスの車なら故障とかそう簡単にしないだろうと考えてるんですけどこの考えって間違いですかねー??何せ車の事はほとんど知らないシロートですから。。120万なら軽4とかなら新車か、コンパクトでも年落ちがそんなにない車のほうがいいという意見もあったのでそっちのがいいのでしょうか???
Yahoo!知恵袋 4256日前
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質問者が選んだベストソリューション
クラウン、セルシオ、マークⅡ
セドリック、グロリア、ローレル
アコード、インスパイア、レジェンド

あたりから選ぶのが無難そうですね。


高級感はやっぱりトヨタが演出がうまいと思いますね。
ただセルシオとかクラウンは状態が悪いものも(乗る人が人なので)あるので、
ワンオーナーじゃなかったら要注意です。

個人的にはインスパイアやレジェンドあたりは人気ないので安い割にいいとは思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4254日前
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日産
セフィーロ、ローレル

トヨタ
チェイサー、クレスタ、マークII

マツダ
アテンザ

ホンダ
アコード


これ等なら2000ccグレードもあり、燃費やタイヤ代も安いと思います。
Yahoo!知恵袋 4254日前
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1
120万円という予算となりますと、軽四だと新車であってもミライースやアルトと言ったセダンタイプかワゴンRみたいなワゴンタイプであれば新古車になるかと思いますし、コンパクトカーならば、これも新古車くらいがターゲットになってきますね。
ただ、フィットより広くて高級ならば、軽四やコンパクトカーでは飽き足らないでしょうね。
フィットより広くて高級で故障しにくい車となりますと、やはりトヨタのクラウン、マークⅡ、マークXの中古がよろしいかと思います。
この中で個人的なお勧めは、110系の最終型(平成16年式)のマークⅡの2Lグランデの特別仕様車(35thアニバーサリーかレガリアかリミテッド)ですね。
120万円の予算があればゼロクラウンやマークXも手に入りますが、ゼロクラウンやマークXは新規でエンジンやメカを設計しているので、初期型は故障がし易いのに対して、110系マークⅡは、今までの既存のエンジンやメカを使って造られているので、エンジンやメカが熟成されていて、壊れにくいし、トヨタディーラー認定中古車であれば、3年のロングラン保障をつけても100万円あれば、走行5万キロ以内の充分に状態のいい物件が手に入ります。
浮いたお金で納車前のリフレッシュ整備(主要部品の交換)を充分に行ってもらって、末永く乗るのがよろしいかと思います。
Yahoo!知恵袋 4256日前
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範囲が広くて絞り込める要素があまりないですけど。

単純な空間の広さなら軽のトールワゴンでもフィットに劣らないし
頭上空間がある分、開放感があって広く感じますし。
長く乗るなら10年10万キロじゃなくせめて5年5万以内でしょう。
型落ちの2500クラス上の車買って、故障なかったとしても
税金等の維持費と燃費が良いとは言えないのでガス代で金は食います。
安いセダンはむしろ狭く感じるでしょうし。

車格が少し上のでいいなら1.8のオーリスあたりでいいんじゃないですか。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1792339464/index.html?TRCD=200002
Yahoo!知恵袋 4256日前
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1
諸経費などがありますから、100万円以下でゼロクランかフーガで検索してみて下さい。 気に入ったものが見つかれば何枚かプリントアウトして、近所の中古車店でワンオーナーで修復履歴が無いもので これと近いものを探して下さいと頼むのが良いかと思います。 定期的なメンテナンスをすれば長く乗れる車種です。 安く済ませたいなら 2.5 ゼロクラウン ロイヤルサルーン で検索されると良いかと思います。
Yahoo!知恵袋 4256日前
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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得私は当該車オーナーではないので追伸のみお答えさせて頂きます。 日産車が電気系統が壊れやすいという話はネットでよく見る話ですが子供の頃からかれこれ30年近く何らかの形で日産車がありましたが電気系統の故障があった事はただの一度もありませんでした。 周囲の友人知人の車を合わせて過去現在合わせて150台近くの日産車を知っていますが電気系統の故障は耳にしたのは昔の430セドリック/グロリアが2台程度で、本当に弱いならこれだけ電気装備だらけになっているこの20年くらい日産車のシェアは落ち続けて三菱車以下になっていてもお...
4188日前view108
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質問者が納得クラウン、セルシオ、マークⅡ セドリック、グロリア、ローレル アコード、インスパイア、レジェンド あたりから選ぶのが無難そうですね。 高級感はやっぱりトヨタが演出がうまいと思いますね。 ただセルシオとかクラウンは状態が悪いものも(乗る人が人なので)あるので、 ワンオーナーじゃなかったら要注意です。 個人的にはインスパイアやレジェンドあたりは人気ないので安い割にいいとは思いますよ。
4256日前view105
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質問者が納得購入したい車種も決まっていないようですが、あなたがその車を何の為に使いたいのか、それを考えないと車種を絞る事ができません。 あなたのライフスタイルが分からないので。 金額の幅も100~300万円とかなり広いですね。 もしあなたが初心者なら、100万円の中古の国産車が良いと思います。 1500~2000ccクラスの車がいいんじゃないでしょうか。 トヨタ・ニッサン・ホンダが無難でしょうか。 ディーラーのショップが多いので何かあった時には対処がし易いです。 運転に慣れて自信を持ったら新車購入でも良いかと。
4493日前view84
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質問者が納得「いつかはクラウン」なんてコピーがあった位の車ですから、車格から言っても基本的に若者向けでは無いですね。 アスリートなら若者でもアリでしょうか。 クラウンやアリスト、セルシオ、シーマ等のいわゆるラグジュアリーセダンをシャコタンにして19~20インチのタイヤを履かせて、フルスモークにするなんてセンスをお持ちの若者も多いです。 なので、別に意外ではありませんよ。 ノーマルで乗ろうと言うなら珍しいですね。
4490日前view130
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質問者が納得X1x系コンフォートシリーズは乗りやすくて視界や見切りがよいので 一度乗りなれてしまうと、他の車乗れなくなります。 ボディの外装が、ドライバーの皮膚の延長線上にある感覚です。 私もGT-Z新車で購入して今度の車検で9年になります。 マイハイ・クラセダは距離程度の割には市場価格が低いので一番お勧めです。 やはりそれなりの価格内装快適装備の車で一番バランスでとれているので、 満足度は一番高いと思われます。 GT-Zは現在80~90万円が相場ですが、オーナーがよほどのことがないと手放さないので、 偶数年度の3...
4574日前view113

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