Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
553
view
全般

セルシオ最終型とセンチュリー(両車共2004~2005年型)のメンテ...

セルシオ最終型とセンチュリー(両車共2004~2005年型)のメンテナンス費用についての質問です。 セルシオ最終型かセンチュリー(両車共2004~2005年型)の中古車購入を考えています。
ノーマル使用でのんびりドライブのためスピードは出しません。
毎週末に東京~信州方面、東京~名古屋、大阪方面へのドライブが主で、月間走行距離はおよそ2000Kmです。
法定費用は調べればわかるのですが、消耗品などの維持費やエアサスの耐久性などを知りたいのです。
トヨタのメカニックさんや両車のオーナーさんなどからの御意見をお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4970日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
運転席の快適さはセルシオですね
メンテナンスのコストもセルシオの方が安いです
最終のセルシオのエアサスのトラブルは聞いた事がないですね
高速道路を走られるようでしたら
ミリレーダー波オートクルーズが付いた車が超お勧めです
http://kuruma-guide.jp/celsior/index.html
サスペンションの切り替えが凄く効きます
スポーツモードにすると高速安定性が飛躍的に変わります
是非Cのインテリアルセレクション・フルオプションお勧めです
Yahoo!知恵袋 4965日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
3025日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3272日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
3990日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
4009日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4365日前view391

取扱説明書・マニュアル

68658view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A