Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1369
view
全般

GZG50センチュリー(平成18年)のエアサスについて 運転席側リア...

GZG50センチュリー(平成18年)のエアサスについて
運転席側リアのみ約2~3センチ低くなった状態です。ぱっと見、あまり判りません。 朝露などが付いたときに走るとトランクの中心より右側だけが水滴が無くなる感じです。
コンプレッサーは常に動いている感じは無く、車高を上げるボタンを押すと
全体的に普通に上がります・・・が、通常の位置に戻すとやはり一カ所だけ少々低いです。
エアサス自体の故障或いは不具合なのでしょうか?
それともセンサーなどが狂い?そうなったのでしょうか。
仮にエアサスが狂いそうなってた場合、リセットをかける方法はTOYOTAに持っていって
やって貰うしか方法はないのでしょうか?
ヒューズを抜くとかバッテリーを外すとか聞いた事は有るんですが・・・
センサーが狂うに関して思い当たる事は、去年タイヤ交換したときにその工場でリフトアップした状態で
キーをON(セルが回る手前)にした事くらいです。
工場の人は時間が経てば元に戻るから・・・と言ってましたが。
お詳しい方がいらっしゃればご指導の程宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3258日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
Yahoo!知恵袋 3180日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
3011日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3258日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
3976日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
3995日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4351日前view391

取扱説明書・マニュアル

68527view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A