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セレナとノア ミニバンの購入を検討しています。車に詳しい方教えてください。
1、C26セレナとノアではどちらが燃費が良いですか?(C26セレナはアイドリングストップ無で走行した場合)
2、下取りに出す時のリセールはどちらが高く売れるのでしょうか?
3、故障の面ではトヨタ車と日産車どちらが優秀でしょうか?
4、アイドリングストップのバッテリーは高いと聞きました。バッテリーの費用面からアイドリングストップの意味がないような気がしますがどうでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4763日前
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質問者が選んだベストソリューション
1、カタログ上ではセレナが上です。アイドリングストップ無しなら同じくらいです。
2、おそらくノアでしょうね。
3、最近のトヨタ車は良く壊れるのでどっちもどっちでしょう。
4、エコロジーでいうなら燃費向上に貢献するための専用バッテリーですから意味があります。エコノミーで考えるならやめたほうがいいでしょうね。私がディーラーに聞いたところでは5万くらいするようですね。
Yahoo!知恵袋 4760日前
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質問者が納得距離と年式からして25万キロ迄乗るならどっちもどっちです。 修理メンテ費用かさむから、電動スライドとかサンルーフとか無しのシンプルな構成のがましかと思います。
2966日前view7
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質問者が納得平成3年式の30ソアラを所有していたときはタンク容量78Lで警告灯は残り5Lを切ったら点灯しました。ガス欠は3回くらいやらかして2Lくらい使い切ることは出来なかったです。今は違う車になったのですがアナログメーターなので正確にはわからないですが、残り8、9Lくらいで警告灯が点灯するかんじです。ガス欠まではまだしてないので使いきれるかは今の車では未確認です。
3298日前view2
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質問者が納得平成14年?2014年?走行キロは? そういうことを書いてもらわなければ文章だけでは厳しいです。 距離数が相当走っていて、ローターが減ってるとジャダーかもしれません。 ローターとパッドの当たり面が凸凹になっていて、均一に当たらないのでガタガタします。 これはローターとパッドとどちらも新品交換、もしくはローターを研磨しないと直りません。 ブレーキキャリパーが壊れているとか、その可能性も無くはありませんが、事故や足回りをぶつけないかぎり余り聞きません。
3069日前view6
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質問者が納得エコランプがある時点で、前期型ですよね。 ってことは、10年前ってことがないはずです。(後期型にはエコランプはありませんでしたので。)少なくとも、マイナーチェンジが2004年8月だったので、それ以前と考えても、12年以上経ってるはずです。(型番は、CBA若しくはDBAから始まるのであれば後期型ですが、そうじゃなければ、前期型です。CBAはマイナーチェンジ後すぐ、DBAはその後の一部改良後のフェンダーミラー付いたタイプのやつです。多分、TAから始まりませんか???) と、話が逸れましたが・・・ 多分、ラ...
2999日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../noah_201004.pdf
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